07 | 2017/08 | 09

更新のお時間だぜ~ 

ぃょぃょ、明日は生徒公開の文化祭。

そして今日は前日ってことで準備をしていたのですが・・・

まぁ画像を見てくださいw

Image009.jpg

部活のほうで暗幕を張っている様子です。

ちなみに自分、机の3段重ねの上にのっています。

天上に頭を打つ高さでめっちゃ怖かったです。

そんなことも知らず、この写メを撮った智季とピースをしている和則・・・

この馬鹿どもが!!!!!

さらに智季は、「新潟中越地震だぁー」とか言って

机を揺さぶったり

ホウキで私を突っついたり

やりたい放題やってくれました。

結局、暗幕を張り終わった後、着陸の仕方に困りましたww

Image007.jpg

んで、和則が「俺の腕にこい!」とかかっこいいようなことを言っていましたが

ヤダo(□`;o≡o;´□)oヤダ

っと駄々をこねて

みずから飛び降りました^-^


まったく・・・・死ぬかと思ったよ!!!!!!

でもその分、完成度が高いです^^


ちなみにこの暗幕の裏は関係者以外立ち入り禁止区域ですので

殺生に甘い言葉をかけて許可をもぎ取ってしまいましょう(´・∀・`)


では、次の更新にいってまいりますバイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/”

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/29-777d2e96