07 | 2017/08 | 09

眠いw 

(●`・ω・)←これと会話バトンバトン

Q1 (●`・ω・)ノやあ!はじめまして!
A1 殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】
Q2 (●`・ω・)・・・。声低っ!!
A2 ヘリウムガス吸ってきてないや><;
Q3 (●`・ω・)y へっへー。
A3 (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
Q4 (●`・ω・)"あっ!そういえば、お前の名前何?
A4 だーかーらー殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】
Q5 (●`・ω・)?初めて聞く名前だ。君はどうやらドMだね、
A5 ぇww回りにはそういわれるww
Q6 (●`・ω・)よーし!俺がたっぷり遊んでやろう!!
A6 ちょww飼い主はどんsってお方がwww
Q7 (●`・ω・)冗談、冗談。少し冗談が過ぎたね
A7 まったくですよwww
Q8 (●`・ω・)ところで君は林檎と蜜柑どっちが好き?
A8 蜜柑が好きヾ(*´∀`*)ノ
Q9 (●`・ω・)・・・やっぱりそっちを選んだね、ドMだな
A9 ぇー(´・ω・`)
Q10 (●`・ω・)ふふふ。これは俺のオリジナル心理テストなのだ
A10 すなわち、てきとーってやつですね!?
Q11 (●`・ω・)お腹すいたね
A11 もう深夜2時過ぎだしw
Q12 (●`・ω・)なんか買ってきて
A12 補導されちゃう(´・ω・`)
Q13 (●`・ω・)俺、あんパンと牛乳食べたい
A13 どこの刑事さんですか(´・ω・`)
Q14 (●`・ω・)だって刑事だもん
A14 まじですかwwwww
Q15 (●`・ω・)嘘、嘘w
A15 嘘はドロボー(悪魔のスキル)のはじまりだよ!(ぇw
Q16 (●`・ω・)でも甘いものが好きなんだ
A16 なんだか、女の子みたいですね(ノ∀`*)
Q17 (●`・ω・)こんな顔でごめんね
A17 誰かに似てるんですが・・・w
Q18 (●`・ω・)はっきり言って、俺ってイケてるメンズ?
A18 どちらかと言えば、イケてると思われる?
Q19 (●`・ω・)そうか、君はどうせそういうと思ったよ
A19 みぃ・・・(´・ω・`)
Q20 (●`・ω・)ねぇ、あんパンまだ?
A20 せっしょーあんこ嫌いですぅ・・・(´・ω・`)
Q21 (●`・ω・)あ、牛乳は「おい○い牛乳」がいいから
A21 デフレで安くなってきたね(´・ω・`)
Q22 (●`・ω・)あんパンは森永のだよ
A22 森永は隠さないんだwww
Q23 Σ(●`・ω・)エッ!?買ってくれないの!?
A23 だって、寒いし・・・w
Q24 (●`・ω・)ふっ 君は顔だけじゃなく、心も悪なんだね
A24 そ、そんな(´;ω;`)ウッ
Q25 (●`・ω・)そんな君にはジュースをあげよう
A25 なになに!?野菜ジュース?w
Q26 (●`・ω・)何がいい?林檎?蜜柑?
A26 ま、またか・・・林檎で・・・w
Q27 (●`・ω・)やっぱりそっちを選んだね、ドMだ。
A27 さっきと答え違うんですけどwwww
Q28 (●`・ω・)飽きたね
A28 ぇ。。。あ、はいw
Q29 (●`・ω・)君、もっと面白いこと言ってよ
A29 えっとー・・・赤さんはネカマレッドだ!!(ノ∀\*)
Q30 (●`・ω・)なんか一発ギャグでもいいからさ
A30 ぇー・・・じゃあ・・・・あほかww
Q31 (●`・ω・)・・・。
A31 と、とらさんの真似なんですけど・・・;;
Q32 (●`・ω・)あっ!エン○の神様始まった!
A32 ちょww
Q33 (●`・ω・)じゃあね、またね
A33 しどい(´;ω;`)
Q34 お疲れ様です。思う存分叫んじゃってください!!
A34 ! 求】無制限GVG  出】セッショーテイマ
Q35 また亜薇ちゃんのバトンに参加してくださいね♥゛
A35 ノシ
くだらん、バトンをやってみたわけなのですが・・・

求】無制限GVGってところはGメンに怒られそうだなww


今日、麻疹の予防接種に行ってきたわけなのですが・・・


打たれたところがまだ痛い感覚が・・・

腕も重い感じでチャットし続けると負担がかかりそうなんで
こっそり落ちちゃった^-;



ちょっとしたことから、追い込まれやすいんで
リラックスしないとね^^


今日は、なんだか体調自体もあまり優れず
テンションも優れなかったわけで
Gチャをさほど荒らせなかったというww

耳をいただいても返し方が最低だったり・・・
申し訳ナス。

今度、ラブ耳いたします(´・ω・`)

だから、今日だけ・・・(´;ω;`)ナカセテクダサイ



まぁ、不安定な状態なんで
SS一枚だけ貼って寝てみます。。。w



メリGの
攻城戦相手は、輪陀さん

制限GVをやっているところみたいです(´・ω・`)
三日月で戦ったことあるぬ・・・


メリーの集まり
atumari.png


3PTくらいできたっけ?どうだったかな

1PT目は、ラミs、ぞうsに支援任せで
2PT目は、へへs、ジンs 武道PT

正面門前でメテオでサキュが死に掛けたときに
アスヒをしてもらい助かりました^^
さすが、メリGのWIZ><b
普段から、アスヒをしてくれているだけはありますww


門が開き
ラミsPTは左
メリsPTは右
というGチャ指示が流れていました


ここで、3PTあった?みたいなナゾがww

メリsPTは右にいったのに門から中央の道をダーッっと走っていく集団がww
MAP上の確認w


まぁ、中央戦略は左が片付いたときにはもう終わっていたわけで

紋章についたら
武道さんたちは紋章に粘着していたわけですが・・・w

ほかの人たちは虐殺モードに・・・

ディスペしまくるわ・・・足止めしまくるわ・・・
パラしまくるわ・・・w

サキュに命令しまくるわで・・・ww

200近いダメが出てて

赤ダメ780とかびっくりな数字も出ていたな・・・w


さすが、飼い主せっしょーを裏切ることがある
マリアンヌとエリザベスw(なんか嫌www


ぁー左腕痛いwww

とりあえず、12分で落としましたbb


おつかれさまでした!

コメント

バトン製作者でーす

バトン参加ありがとうございます!!
前回の会話バトンは14人の参加人数でした(今も参加者募集中)
今回の目標は20人!(聞かれてないぞ

とってもおもしろかったです!
1人で部屋で大爆笑(ぇ
本当に参加ありがとです!!

もしよければこれをきっかけにブロともに・・・♪
なってくれれば幸いです♪♫

そして、亜薇のブログを見て、拍手&コメントしてくれたら、もうタヒんでもいいくらいです!!!!(しぬな

では、コメント失礼しました~

健康テイマスカウトします^^

WinterBreezeにおいで^^

待ってるw


わかってるよ
冗談だよw

ユリちゃん勝手にアイドル引き抜かないでください!
なくてはならない存在なんですからね!!

ネカマホワイトは殺生さんでいいですか?

Re: バトン製作者でーす

製作者さんからコメきた><//
ただのオンラインゲーマーがバトンやらさせていただきました!!
なかなか、楽しかったです^^
あとで、ブログを訪問させていただきます^^

Re: タイトルなし

スカウトかぁ~ww

健康テイマって今、どんくらいスカウトされるのだろうか・・・w

露店を出してみたい自分がいる(ぁw

Re: タイトルなし

ぇwwあたしアイドルですか?www

ネカマホワイトwwwwww
ぇ・・・まぁ・・・はい・・・w

ネカマァァァアホワイトォォ!(*`・ω・´*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/295-1f7530c4