07 | 2017/08 | 09

(´・ω・`) 

【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 健康GV芋虫テイマ 殺生桜Zin
Q2 対象年齢
A2 18禁です
Q3 適正動作環境
A3 夏です
Q4 不適正動作環境
A4 冬です
Q5 【基本操作方法】
A5 Dキーで励ます。Fキーで誉める。ですb
Q6 ○笑わせるには
A6 下ネタは苦笑いです。面白いもの見ると笑います
Q7 ○泣かせるには
A7 一人ぼっちにすること。いじめることです。
Q8 ○怒らせるには
A8 差別をすることです。
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 装備などの貸し借りからです
Q10 【動作反応】
A10 ウィーンガシャン
Q11 ○怒る
A11 口がたこになるか、無口になります。
Q12 ○褒める
A12 常に他人を尊敬。褒めるときはめちゃくちゃ褒めます
Q13 ○たたく
A13 平手打ち
Q14 ○放置する
A14 無言です
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15 一回自分を壊します。
Q16 ○エネルギー源
A16 キャラメルカプチーノです
Q17 ○故障している例
A17 現状です。
Q18 ○修理方法
A18 とりあえず、やりたい放題やらせる。
Q19 【本製品情報】
A19 扱いがとても難しいです
Q20 ○製品保証制度
A20 保障はありません。買う人の気が知れません。
Q21 ○製品製造日
A21 1/7
Q22 【お問い合わせ】
A22 0120-メリG-わっしょいb
Q23 ○関連製品
A23 ないですw
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 買ってもいいことありません
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


メリGでPVいってきましたw

SSとってないww


まぁー、サキュのカンストダメがえろかったですwww



だいぶやり方がわかってきたので

いい感じになりそうですが・・・w



まぁ来週のPVもがんばです^^



てか、お花畑我慢してるのでwwww


またw

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/301-ff93cfbb