07 | 2017/08 | 09

お知らせ。 

えっとですね。

しばし、ブログとRSを休止しようかと考えておりまして。


なんか、もう最近、色々ありすぎて・・・
人のこと信用できなくなったり
人と接するのも嫌で。


それに、楽しい時間と嫌な時間の差が激しくて

昨日が、楽しすぎて、
今日は現実にものすごく引き戻される感じ



死のう・・・死のう・・・って思うことが多くなってきたのは
たぶん、自分に余裕がないからだと思います。


学校で疲れ。 ゲームをしてても疲れ。

気の休まりようがないです。



まぁ、一時的な気分の落ち込みってやつだと思うんですけど
もしかしたら、休止するかもってことをお知らせです。


お風呂入って頭冷やしてきます・・・。

コメント

せっちゃん元気出して!!
死のうなんて考えちゃダメだよ(´;ω;`)

明日には復活してね!!笑

お風呂は温まるところだ!

そんな弱気じゃ未来が暗いぞ!
もっと元気をだせ
現実なんてFU*K!って言ってれば良いんだよww
どんな苦しくても
美味しいもの食べて
う*こすれば
治るよb
元気だ~せ~よ~
汚い言葉サーセン

せっちゃーーーん

ブロギュ休止したらだめだー!
休止してる俺が行っても・・w

WBのメリーの交流GV
やるなら
水曜日か木曜日当たりどうだい?


もちろん団子らしき行為は禁止でw

休止?引退?
イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆

エロ戦隊はどうするの?(違っw
ピンクもらっちゃうよwww

@@;

えりs
大丈夫!考えるだけで行動にはしないはず・・・さ?w
まだ、ぅ~んって感じ^^;




赤蝙蝠s
あわあわするところ~w




氷の心の魔王s
言葉が!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
でも一番正しい気がする・・・w




ユリントスs
ユリs再開おねw
fmfm、GMに相談するだー
団子したくても・・・ww
PT組んでてもみんなソロ状態に・・・w




王女様☆s
もう少し、考えます(´・ω・`)
エロwww
てか、私は女なのにネカマってww
ピンクどうぞw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/307-9f803f05