09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


なはは^^; 

どうも、すみまめーんでした・・・(´・ω・`)


なんだかんだ更新です^-;

ブログ更新しなきゃ;っとなんだか習慣になってしまって・・・;



メールやら、耳やら、コメやらなんだかえらいことに・・・


ごめんなさい(´・ω・`)


前々からあったこととか
トリガーとなった昨日のことを書こうと思ったけども

悲しくなっちゃうからやめときます(´・ω・`)


一応、プラス思考・・・プラス思考・・・↑↑・・・↓↓はぁ・・・みたいな
感じですが・・・
とりあえず、ごろごろしときます^-;

コメント

やべぇ・・・

俺も悩まねえと・・・・

せっしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

つらいとき耳おね^^

嫌?きこえねえwwwwwwww

takaponさん
大袈裟なΣ(´Д`;)
むぅ(´・ω・`)

プラス思考でGO!
嫌なことゎ忘れる!!

私はそれでいってるよ~(*´ω`*)

殺ちゃん こんばんは^^
俺、小学生の時イジメにあってて何度も、死んだら楽になるんだろうな~。って考えてた事あったけど、気が付けばけっこうな歳になっちゃった^^
そのおかげで? RSに沢山の友達できたよー^^
悩んだら、誰かに話そう
話せなかったら、ブログに書いちゃえw
書けなかったら、耳しちゃえw
それも出来なければ・うっ・・思いつかない・・・
まけんなー!!
あっ 長い文章書いてごめんねw

王女様☆さん
プラス思考がんばる(´;ω;`)



pazuuさん
私と一緒ですね('о'
何歳か知りません(。-∀-)♪
別ブログで書きたい放題やってる☆

殺生さん!前向きな気持ちが大切だよ!

愚痴くらい聞きまっせw

と就職落ちた僕が言います(キリッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャナさん
ですよね!
がんばろう…
愚痴かましてるうちに泣き出しますよ?(笑)


まぁ、しょうがないです(´・ω・`)←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/308-b0af39f4

