07 | 2017/08 | 09

本日何度目の更新だよwww 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


なんだか、急に精神的に下がってきた殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】

さっきまで元気だったのに
なんだこの不安な気持ちゎ。


ため息呼吸のしすぎですか?


吸ってーため息ー吸ってーため息ー・・・
スゥ~ハアァァァァ~ってw

幸せが逃亡したんですねきっと(´・ω・`)


まぁ・・・幻覚見えた。まぁいいか

んで、まぁー今日はお昼寝してないから
不安定なんだと思います!
ただの眠いだけってわけでww


いつもなら

グターっとこんな感じに
寝てる
寝ています^^

※べ、別に死んだわけじゃないんだからね!!





前から読んでくれている
ぞうお兄ちゃんから耳がきました^^
mimi_20100120223624.png
毎日、耳してくれてかまいませんよ?w





今日はフォーリンポタを出しにいってきました!

もちろん・・・BISで・・・ww

フォーリンって火力でもポタ持ってる人いないから
ここは俺が!!!!ってKI☆A☆Iで出しにいったのですが

シルフラ狩り・・・b
狩り
効率悪いわーw
1時間弱とかで5匹しか倒せてないんですが気のせいですか?w





殴り武器に変えて殴ってみた
狩り2
よ、弱い・・・orz
BIS生産GのBISsたちみたいには行きませんね^^;

結局、途中で助っ人さんが来てくれましたが
ポタが出ませんでしたww



これってさ、火力でも出せないじゃなくて
ポタ自体が出ないのではないのか!?@@;(効率の悪さが原因だwww



ロナsやコカsみたいに殴りにしようか悩む・・・

知識に振ってシルフラって手段も・・・


とりあえず・・・ね?
ポタ寄生はBISでも良くないと思うので
なんとかして狩れるようになりたいけどー。

やっぱ、お金かかる~w

ぉぃ!永久無料ゲームじゃなかったのか!?


文句はここまでにして
そろそろ立ち上げないとGV間に合わない。。。


おまけ


たまに面白SSつくるじゃないですか?
そこの一部を撮影^^

hennsyuu.png


ペイントでこうやって背景とキャラを分裂させてますw
消しゴムでキャラを消さないように背景を消すb



んで完成したのがこちら
編集1

まぁ、暇人じゃないとやる気になれないね?w


ノシw

コメント

更新はやくてコメント追いつかないww


フォリンでリンチされてるとこは吹きましたw

ブログ見てると鬱の人にしか見えない。
病院行くのがいいと思います。
もしくはかまってもらいたいのかどちらかでしょう。

シャナs
ぁーがんばってください^^
なんか、色々ブログにぶつけるしかないんです(´・ω・`)
リンチじゃなくてあいつらは友達ですw




nonames
(*´・д・)(・д・`*)エー
σ(・ω・`*)ミィ、鬱じゃないよーたぶん?w
ここまでプラス思考なんだからね><b
たぶん、寂しいんだと思います。
大切な人くらいしかもう信用してまへんもん・・・
というより、周りを信用できない。(ぁw
こんなこというから・・・ねw
まぁ、親に言ったところでどうにもなりません^^ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/314-6f65fa6f