10 | 2017/11 | 12

 


おぉーwwもう木曜日!! 

あなただったらどうする?バトン

Q1 お前の名前は?
A1 殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】
Q2 あっそ、変な名前だな。
A2 (´・ω・`)
Q3 いきなりだけど・・・・・
A3 ん?
Q4 手を挙げろ!!!!!
A4 ∑(・ω・ノ)ノシェーッ!!
Q5 動くなよ!どうなっても知らんぞ。
A5 ェ・・・ドテッ
Q6 じーーーー。
A6 い、命だけはwwww
Q7 お前さんさ・・・・
A7 @@;;アワワワ
Q8 顔にご飯つぶ、ついてるぜ。
A8 ぁ・・・し、しまった;;
Q9 もう、下ろせ。
A9 ぁ、はい@@
Q10 それだけだから、うん、じゃ。
A10 (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ 結局だれ?(ノ∀`*)
こんばんわ!!!!


木曜日だと思ってテンション灰になった殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】!!!!!



いあー今日はスポコミじゃないか!!!!



今日もがんばる!!!!



ひんぬうだが、貧弱じゃないので^^b

ちなみに!!!


100m 20秒くらいですb(誇れないwww


あ、あのですね!!



20日が死んじゃった、じーちゃんの誕生日だったんですが
私、忘れていたんですよ。(孫としてアレですが;;



んで、今日の朝?まぁ20日の朝に夢見てたんですよ


おばあちゃん家から出て庭を抜けて駐車場にいくと

そこが駐車場じゃなかったんですよ。

そこにはフキノトウ?みたいなやつがいっぱい咲いてて大きい奴

マリオでいう赤い花みたいな?w(グロww
ぱくぱくしてるやつw


んで、そこの畑の中にじーちゃんが立ってた
何もいわず、立ってた

着てた洋服は死んじゃった年の新年会に着ていたやつだった


んで、寝坊して起きたんだけど

ママに(ぁ、マザコンです^-;

じーちゃんの夢見たって言ったら


「今日、じーちゃんの誕生日だよ?」って言われて

びっくりしちゃった^^;

「心配されてるんだよ」って夕飯にもばーちゃんに言われちゃった;



まぁ・・・なんだ・・・はっきりわかったのは・・・

私の霊感モドキの株が上がったという・・・まま視点。


まぁ、真面目になろうかな?


最近、起きられないけど・・・


んーーぐだぐだ書くのはもう一個の方にしよう!!!


でわ!!ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/315-4e05d478

