10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


音楽の授業の間の休み時間 

ベートーベンの勉強してるんだけど…

月光を聞いてなんか沈んだ(笑)

感受性が強いんだな(*´ω`)


てかね、ベートーベンのまとめを書けって言われて

優等生な殺生わ。←嘘です。

黒板で書かれてるだけのじゃ満足しないので

携帯で調べてぎっしり埋めたら

先生が解説してる文と同じだった(笑)

あれですか?

先生も…

Wikipediaで

ググったんですか??ww


まぁ、ノートは書くからには
完璧にびっしり書かなきゃ気が済まない(笑)

空いてるところは、絵を書いたり(`・ω・´)


隣の部屋から先生がピアノを弾いてる……

ショパンか?

食パンじゃないよ(*・∀・*)


クラシック好きだぁ(*´ω`)


声質よかったら
音大でも行ってコーラスやりたかったな(笑)


すみません、女のくせにテノール声で

ぁ、授業はじまる…!

コメント

男なのにソプラノで歌っちゃう俺が通りますよ

ぶw
いっそ二人で歌いますか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/316-f5cbc627

