09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


あぁ~ 

連続更新潰えたww

まぁ、更新できなかった理由が。

風邪ですね^-^

昨日、調子が悪くてずっと吐き気がしてて何もする気がしなかったですね。


んで、今日は、文化祭の片付けをやって2時間授業をやったわけです^^

その後、部活に行ってみれば・・・騒がしい。

これは、本来の部活の姿じゃないと私は思いました。

みんなで騒いで、走り回って、机の上を歩き回って。

部外者は、いるし。


いい加減にしろ状態ですね。



そんな様子を見た副顧問までが私に同情しました。

とりあえず、ここで言っておきます。

パソ部は、コスプレや暴れ回る部活ではありません。

コスプレは、自宅でも個人的にやってください。
暴れたいのなら、運動部にいってください^-^
ついでに、大声を出したりする部活でもないので、大声を出したいなら応援部でも作ってやってくれ。

まぁ、今日はそんな感じに思いました(´・ω・`)

調子が悪いというのにこれ以上、ストレスを作らないでください。

嫌いなものは、嫌いって言ってるのにそれを押し付けたりしていると自殺しますよ?

脅しじゃなくて。もう、いい加減にして欲しいって言ってるんだから、ちょっとは、けじめをつけたらどう?


今日は、気分がのらないし、調子が悪いから全日記。この内容で更新。

追記、 軽音のざぶちゃんの歌声が頭の中を回っています(´・∀・`)

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/32-85ac7d4f

