08 | 2017/09 | 10

123!! 1/23!!! 

(*´ェ`)o【オッハー】o(´ェ`*)

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】

今日、殺生は教習所に申し込みしてきます!!!

しかも・・・マニュアル・・・


ものすごく・・・不安なのですが^-;;


自転車でこけるやつが車を乗りこなせるのか・・・


マリアンヌやエリザベスに裏切られるテイマが車を乗りこなせるというのかー!


まぁ、朝ごはん?昼ごはんたべて着替えたらいってこよう;;




そうそう、昨日更新しようと思ったんですがね!


体育の授業で卓球をやってるんですよ!


んで、GカップボインとAAカップひんぬペアでダブルスやってるんですが・・・(ぁ


なんと、私たちのところがクラスTOP?っていう噂がw


お、おかしいなwww

Gカップはよく強く打ちすぎて得点-だったりするのにw

σ(・ω・`*)ミィなんか、スマッシュ打たれたら「ぎゃあ!」とか言って避けるのにw

おかしいなああww


んで次回は、A組とやるとか?w


ぁ、殺生はB組です^^


さんねーんBぐっみーーー!!!



あんざいせんせー!(ちがww


まぁ、ドラマみたいにうまくいきませんよwww


ぁ、昼飯食べるんでノシw

コメント

貧乳好きな人にも巨乳好きな人にも対応できる!
そういう意味でクラスTOPなんじゃないでしょうか?

そっちですかwwww
てか、女子同士で巨乳なり貧乳なり好きなやついるんかww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/320-58b5bbb2