07 | 2017/08 | 09

( ^ω^) 

ご機嫌な殺生でした!(過去形?w


いあーお腹痛くて(´・ω・`)


教習所いってきましたよ?w



なんかめがねかけないとだめみたい?w

というわけで眼鏡を買いにいこうかとw

何がいいんだろ?

今、ピンクのおこちゃま眼鏡かけてるんですけど~


小さい眼鏡ですからね・・・

学校で顔がでかいバカ共がかけやがってね^^^^^^^

眼鏡が歪んでしまったわけでね^^^^^^^



死ねよ?(ぁ、本音が^^;   ちょwww



んでまぁ、学科を受けてきて

1回目の学科でお腹がなったわけでwwww
はずかしかったなあwww


てか、おきてからお腹と頭が痛くて
体調的に最悪だったものの教習所・・・w


あれですよね?世の中体調が悪かろうが仕事したり
学校にいかなきゃですからね^^
っという感じで我慢我慢・・・・


んで、7時10分に終わって20分バスだったんですが

バス間違えてあぼーん。


結局、迎えにきてもらって・・・;;

泣きたかったww




まぁ、お家かえって、だらだらして


攻城戦行ってだらだら?w



まぁ、あらすじが終わりSSいこか^^



終わらないデスペナw
終わらない
光Pリザをやるもののだめだこりゃああwwww





とある日のGチャ
どんsが暇そうな感じで・・・
Gチャ1
殺生が・・・@@




残念でしたw
Gチャ2
( ^ω^)ウケケケ







これは、天使にラブソングをみんなで見ていて萌えていたGチャですw
Gチャ
殺生が目立つ・・・w
どんsとのシンクロ率がいいw
ぞうsは発言があやしいww





へっちゃんの変態発言!
Gチャ4





〆は耳^^
耳
読者ありーw


|彡。゚+.*:.サッ

コメント

ごめんww 
 
 
ちょっくらあの世への行き道探してくるわ。

君は眼鏡かけてないだろ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/321-3a964d20