06 | 2017/07 | 08

むきゃーw 

aisatu.png




(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
清浄という字が読めなかったので略してしまった殺生です(σ`・ω・)σ(微v乳)


なかなか、いいツーショットでしょ?げへ、げへ、げへへ(^^へ)kazuさんぽく






みんなーしってたー?
ログインうんちゃらでアイテムいっぱいもらいましたねw
じゃーん!
1_20100125002317.png
なんか邪魔なんですけど~w

青解除代行しますー。 15mくらいでいいや(´・∀・`)b




んで、眼鏡買いました!!

今度、載せますw

28日にとりに行くので;;

とりあえず、ペンタブ買おうと思ったんですけど
機種わからないし、今でさえ暇がないというのに
いつ絵を描く暇があるんだ?^-^ってことで
ペンタブの代わりに眼鏡を買ったわけですw

視力を測ったんですが

中3から眼鏡で
右0.6  左0.7 → 右0.2  左0.1

めっちゃ落ちた;;
教習所もあるわけですし;;




ぁ、今日、庭で車に乗ってハンドルの切り方を教えてもらったんですけど

ハンドル回してるとき、前を見ることができるんですけど
後ろを見る余裕がないwwww
MTだし・・・どうしようかね?ww

でも、あれだ!
楽しかったかも?(ぇw




ぁーw明日というか今日ww
卓球の試合ww
GカップAAカップペア・・・
果たしてどこまで戦えるのであろう

私的に・・・・


間違いなく、優勝かと思います^-^(ぇw

あのボインでスマッシュしたら勝てるに違いない。

殺生は携帯いじっておこう(ぁ




ぁ、2時間しか寝てないんでさすがに寝ます;



。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。




2_20100125003758.png

あw
Gメン募集露店じゃないやwwwww

ぁ、レベ上げしんどいです^^ノシ

コメント

運転は慣れです!
毎日バックしてれば慣れるよ^^

スマッシュは胸なのね・・・w

おー
結構LVあがってるやーんw

早いのぉw

@6で秘密列車で710やで!w

710であってたっけな・・w

ユリントスさん
モリ6はソロに限るね
PTはいっても効率一緒(笑)
まだ、ソロPTのほうがうまいことがわかった(´・ω・`)

秘密列車が夢列車に見えたp(´⌒`q)




王女様☆さん
慣れなのかな
てか今週から教習所行く気がない(笑)
テスト一週間前…

そう!胸でボインッ!パコッ!ヒュン!コロコロ…みたいな感じで(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/323-377ad8f4