06 | 2017/07 | 08

ラーメンマン召還! 

(*゚д゚)ノ きょんばんは

そろそろ顔文字を変えたい殺生です(σ`・ω・)σ【羊乳】



昼間のことを親に言ってみました・p・

殺生「(ry 一個前の記事をw」


親「お前は、何を考えているのかわからない」

親「物欲がない。なにをしたいとか、なにが欲しいとか思わないの?」

殺生「ない。」

親「桜ちゃん、笑わないでしょ?」

親「一人だと笑えないけど、こうやって家族がいるんだから笑いなさいよ」

殺生「・・・(・ェ・`」


まぁ、こんな感じだったような・・・w

言われてみればTV見て笑うこともないし。。。

日常的に無口だし、素の笑顔がなかったような・・・w

親はよく見ているのね・w・;




まぁ、話せばすっきりするかわからないけど
てきとーに書こう。

どうせネタはないんだっ!!(●´ω`●)ゝ(ぁ



今日の2時間目の授業が卓球で

Gカップ、AAカップペア ダブルス


第一回戦

Gカップ、AAカップペア VS みず、先生ペア・・・


ぉぃ?先生とか反則だろwww


21点  13点?くらいで


Gカップ、AAカップペア負けーwww

最後の殺生のサーブミスとか・・・ないわ~


んで、Gカップさんとは1年生のときからライバルなわけで
ぁ、高1のときの記事にも少し出てくるかも?
まぁ、口論というかなんというか・・・


殺生は、Gカップがミスしようが何も言わないのに


殺生がミスするとめちゃくちゃ文句言われて;;

「しっかりしろよー!」
「足ひっぱるなよー!」

・・・・(´;ω;`)ウッ

第一回戦終了後、いじけた殺生ゎ

「だったら、あたしと組まなかったらよかったじゃん!」と言って
半べそで端っこに行って壁で練習・・・(カコーン カコーン



第二試合は

Gカップ、AAカップペア VS 綾パーン、づめちゃんペア

いくつか忘れたけど
21点とって私らの勝利。

2戦 1勝 1敗


頑張れど、頑張れど、注意止まない 卓球試合。。。


今日は、キレるというより泣きそうだったわ・・・

結構前に、Gカップと喧嘩して口をきかなくなった時期があったのよ

事のはじまりわ

「ガーリ、バーカ」って言われて

何かが引き金となって

殺生をキレさせたという・・・


今回は、我慢したぞ・・・ってわけでなく


あれですね、前より弱くなったのかな自分・・・
本来だったら
「お前だって足引っ張ってるだろ~w」って笑いながら言うかキレていうんだろうけど

何も浮かばなかったな。

ただ悲しみだけ。


まぁいいや。話してると悲しくなる。






ネカマグリーン帰ってこないから寝ちゃおうかなー
※ネカマグリーン=とらsです

眠い・・・;;




本日も露店
1_20100125230351.png
ぁ、サキュのレベ上がったよ~w
これでまた少し、ダメがのびるわけです。





んで、倉庫整理ってわけで
なぜかフルヒが5列もあって邪魔だったので
お花摘みGの倉庫の物を整理しようかと
そんなわけで取引人の称号をとってきて
露店がこんなに!出せるように!
2_20100125230554.png
このやる気のない品の量・・・
買ってくれたみんなありがとー^^


まだ露店中ですがww


んじゃ、Gチャに戻るので^^ノシ

コメント

初コメです(=゜ω゜)ノ[牛乳]
卓球おつかれさま。なんだか修羅場になってますね。
Gカップうざし。厨房のにおいがしますw

露店中に耳させていただきましたー(o^-')b
けっこう売れてたような・・・




車校がんばノシ
  • [2010/01/26 00:59]
  • URL |
  • ふたえのきわみ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初コメントありです(*´ω`)

みぃ…(・ω・`)

露店の売り上げは70mくらいかな
これでやっとランク補充買える(*´∀`*)
今日も露店出しておくのでまた耳よろ(*´ω`)

いやw

あえて言うならGカップさんは勝負に本気で勝ちたいという気持ちの現れであり厨の一言では片付けられないと思います。
てか性格も何も知らないでこの記事だけで厨と言うのはおかしいわけでw
かくいう俺も判断つきません。
ただ主によりすぎじゃないか?って思った。

ま~~体育で熱くなる気持ちも分からないでもないけど殺生さんも見返してやればいいんじゃね?

nonameさん

まぁ、あの子は何事にも真剣に取り組む子だね!
厨というか、本人が自分で天然とか言ってるんで
天然さんなんだよ!たぶん?(ぇ

金曜日が卓球が最後?
テスト前だから最後とか言われてるのかわからないけども
次は、負けませんよ^^b

スーパー殺生スマッシュ炸裂させます!!
※そこまで体育が得意じゃありません。

NoTitle

お前の胸が邪魔でみえねーんだよぉおおっていっとけw
そしてあえて[胸なんて飾りにすぎない]
と〆れば最高( つ´∀`)つ(マテ)
自分なりに一生懸命やってればいいと思うよ(。≧ω≦)b
一生懸命やってる人を馬鹿にするやつはただのくそがき
っしゅヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

胸の前に玉が見えないです(笑)
メガネかけないとな

まぁ、私このとおり、あまり顔に出さないから
本気に見えないんでしょうな…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/325-b2b16cf4