08 | 2017/09 | 10

(´・ω・`) 

露店

ごもっともですwww

ぁ、2/1から学年末テストですがなにか?(ぁ
|彡。゚+.*:.サッ




(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はやけにお花畑に行きたい殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



えっとーベートベンの歓喜の歌のテスト・・・

あれは100点だな、きっと100点だな(ちょw


原曲キーで歌って

(゚д゚)こんな顔して歌っていたんだろうなwww


まぁ、やりきったんでいいですww

ギターよりマシですw




んで、5.6時間目の体育で

ミニゴルフ・・・空振り~w


バスケ・・・卓哉君に遊ばれた感がwwボールとれなくてw



その後、メガネをとりにいって

ちょっと写メってみる・・・

うぉ・・・メガネエロス・・・w


こりゃー見せられないね^^





さてと、話題をはぐらかせて・・・


昨日のGVで相手にテイマsがいましてね

なんだか気がつけばタイマンしてましたww

GV_20100128222820.png

殺生の方が殴りダメつおーいヾ(*´∀`*)ノ

それだけ無駄なスキル・ステがあるのかしら;;






フォーリン秘密が終わり
PT組んでもらったBISsからポタの出し方について質問されましたw

ポタ

すいませんwwシルフラで今日はやりましたwww




気が遠くなりそうですね^^
s_20100128223234.png
というより、知識BISにしようかな?ww





フォーリンで苦戦中の中・・・
mimi_20100128223335.png
耳UZEEEEEEEw
ネタ提供ありですw
報酬は、キャンディSPでいいですか?




 Q ほんとにこの人は紳士なのか・・?
mi.png
 A ネカマブラウンに変身してるときは変態らしいです。


あの


胸ないんで


やめてください



(つω`*)テヘ



|彡。゚+.*:.サッ

コメント

NoTitle

takaさん変態だねー
きっとセクハラで(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!

BISのフォリンポタ出しは
T品揃えてホルパ・ホルモンで
縛ってホリサクが楽よ♪

逮捕ww
takaponさん逮捕されるよーΣ(´Д`;)

ほぉほぉ…
350T?(*´・ω・`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/330-61348a62