fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

どーん!だ!どーん! 

卓球は優勝できませんでしたーっ!!

まぁ、Gカップと最後楽しめたわけで

本人は

「あたし、この学校で友達いないから楽しかった。」っとつぶやいていました・・・;


あたしも友達いないような・・・ゴホゴホ



そうそう!

時森で狩りしながら

携帯でニコ動を開きましてね!!


BIS生産Gの動画が急に見たくなって検索したら・・・2件・・・?


ま、まさか!?

新作出たか!?ってことで


うぉーーーいwww

ニコ動貼り付けシステムメンテ中!!!!


おい、こら!ダメオン!!!!(チガッwww




しょうがないから、お絵かきしてみますwww






ぇ?しゃぼん玉ですwww

マウスで絵を描くのはだるいのでww

しかもこのお絵かきエディター性能悪いww

 

なんか変な機能開いてわけがわからーめんなのでこのへんでw

 

 

あとで動画UPしますww

コメント

NoTitle

卓球とかナツカシスw楽しそうだなぁ~♪

というか・・・

なぜしゃぼん!?w

NoTitle

まぁ、今年で学生終わりです;;

シャボン玉なら、○で簡単なんでw

NoTitle

Gカップさんも殺さんも友達いない~って思ってるのは当人だけで、意外と周りは友達だと思ってくれてるかもしれないよ~w-思考よりも↑を向いて歩こう(古
しにゃからの中継でした~( つ´∀`)つチェケ♪

しにゃさん
そうなのかな(*´・ω・`*)
中継(◎-◎;)

NoTitle

いま読み返してふとおもったので追伸w

私この学校で友達いないから楽しかった
↑さ~、殺さんのこと友達って思ってる風な発言じゃね?wこれを機に仲悪かった子ともお友達に発展すれば
めっちゃハッピーだwいいお話だ(;ωq`)ハンカチワスレタ 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/332-ad60c01b