06 | 2017/07 | 08

きのぬつなぬいー 

急にきのつなくなった殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


きのつなぬい=きもちわるい


みんな、わかったかなー?ヾ(*´∀`*)ノ (ちょ



テスト前だというのに妹にカラオケに連衡されてしまいー。


メルト歌ったらサビで切れるというww

音痴だったから機械が拒否したんでしょうか・・・?

まぁ、くたくたであれなんです(どれだよw



明日は、上野に行くわけですし・・・w
早く寝るか・・・w


いあ、勉強しとくか・・・;


ぁ、追記にお勉強内容かこーっと!!!!





でわ!〆に

昨日いっていたBISGの新動画でもDO-ですか?(ぇ



むしろ、見てください!!


ゴールドさん編集うまかったですww

PTのところがとても面白かったですww









追記とか超(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪なんだけど~(どこのギャルだ




B群 保育音楽の勉強はじめるよー!
あたいみたいな天才目指して頑張って行ってねー!


コードってなに?(こっちが聞きてーよ

二つ以上の高さの異なる音が同時に響くことにより
生み出される音を和音(英語でコード)といいます。

ほぉほぉ・・・てか普通に和音って言ってくれればわかりますww


和音を英語で表したものを[①コード]といいます。(は、はぁ・・w
コードネームのアルファベットの大文字は、コードのルート[②根音(こんおん)]を表し、
続く小文字のアルファベットや数字がコードの構成音を表しています。

ん? C7とか? Cm7とか??ww
E♭m7とか????w


★ある音の上に二つの音を3度の音程間隔で重ねたものを[③和音]といいます。(わおーん



メイジャーコード[長三和音] C E G → ド ミ ソ

マイナーコード[短三和音] C E♯ G → ド ミ# ソ

オーグメントコード[増三和音] C E G#?G♭?ww → ド ミ ソ#?ソ♭?w

ディミニッシュコード[減三和音] C E# G♭ → ド ミ# ソ♭


音楽の三要素
① リズム
② メロディー
③ ハーモニー(コード)



主要三和音
1 4 5 ・・・?指か?w 小指 人差し指 親指 (左手)
音は、1 4 5 → C F G →ド ファ ソ

音楽はこんなもんで後はきらきら星の実技だなww
両手でひきまーふw



次!!


英語・・・

1.日本文意味になるように、( )内の語(句)を並べ替えましょう


1.その病院は長い間閉鎖されたままです。
 
The hospotal(left/has/been)closed for a long time.

→The hospotal has been left closed for a long time.

答えわー?www

あってた!!w


英語はうつのしんどいですwww

やめておきましょう(ぇ




生物Ⅰ

iPS細胞(Induced Pluripotent Stem)→(人口多能性幹細胞)
皮膚などの細胞から作成するあらゆる細胞や臓器になりえる細胞
(自分の臓器を自分の皮膚から作ることが出来る。)
人の体細胞に遺伝子を入れて作製。
体のあらゆる細胞に分化する能力をもつ

iPS細胞の利点
・受精卵を使わず倫理問題クリア
・拒絶反応なし
・病気のモデル細胞をつくり、しくみ解明や創薬にいかせる

弱点
・がん化など安全性の問題




できるんですか?ww




免疫システム
体内で免疫システムを担う細胞(群)を    と総称する。
げwww書いてないww寝てたのかここwwww
誰か教えてくれw

①マクロファージ・好中球・樹状細胞
 ・異物抗原を認識すると食べ(取り込んで)消化、もうしくは破壊する。
 ・他の白血球にその抗原の情報を提供する。

さっぱり・w・


人体は焼く60兆個の細胞でできているが、もともとはたった一個の受精卵であった。(ぅ、ぅむ・・

分化:1個の受精卵が細胞分裂していく過程で様々な役割を持った細胞ができてくる。

受精卵はあらゆる細胞や臓器になる可能性(全能性)をもつ。
しかし一度分化してしまうと元には戻らない。



ES細胞(Embryonic Stem Cell)(胚性幹細胞)
ヒトの体性幹細胞を仕様し、クローン人間作成や不老不死のヒトの作れる可能性もある。
受精卵を壊して作る。体のあらゆる細胞に分化する能力をもつ

ES細胞の利点
・遺伝子導入がなく安全性が高い
・研究の蓄積がある

弱点
・受精卵を壊す倫理問題
・拒絶反応がある



夢のまた夢じゃなくって?www





ふぁ~疲れたww

あとでまた更新しようっとwww
書くのが面倒だから打って勉強!

コメント

音楽&英語わけわからん/(^O^)\←←

腹くくりますか…?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/333-14984c71