06 | 2017/07 | 08

脱がないでください 

タイトルは、わかる人はわかるわけですww




前の記事でのお勉強を頑張って読んでくれた方がいてくれたwww


感謝~感謝~w


そうそう、おーいお茶に応募した俳句を載せようかとww


みんな、牛乳を口に含んで見てね!w






一句目

冬休み 寒さのあまり 貧尿だ






二句目

クリスマス 彼氏がいなく 女子涙







三句目

引きこもり 日本になんと 六百万







四句目

横浜で みんなでやるよ 忘年会








五句目

温暖化 みんなでやろう エコ活動







六句目

鼻かゆい 今年もくるよ 花粉症






きっと全部載るだろうな(´゚ω゚`)


まっちがいない!(`-ω-´)




さてと話題を変えてSSぺったんしていきましょうか(・∀・)





ちょっといかついテイマをやってみたw
威圧1
こんなんだから
バカにされるんですね。。。orz





PVのラストステージで張り付けにされてる人を発見!
はりつけ
にゃーq(*´`*)p
殺生に似てる(ノ∀`*)
この胸板というか・・・w胸(ry





なんかノリでこれもはっとこ!
Pv_20100131003439.png
初めてボスみたーw

サキュは魅了されてしまうのでサキュを閉まって見たわけですw
殴ってるんだけども当たらない・・・・・w





剣がなくてもトワーができるみたいですw
とわー

へっちゃん「トワーは盾ですからね^w^」

盾なんて飾りです!!硬い人にはそれがわからんのです!!


ぁ、どんsシマーおねヾ(*´∀`*)ノ (ぇ







GV前にお耳をいただきました^^

みみ

ありがとうございました(*´ω`)ノ

ん?ました?w

ありがとうございます^^


日本語でおk



なんかひんぬーらいふも広がってきましたねぇ@@;


スケベなブログじゃないんだけどな><//
っというと

ギターの足がエロイブログですねって言われる・・・



ち、違いますからね!!!




く、首がかゆい・・・ww

うじ虫病だなw

寝ているうちに首をがりがりやって死んじゃうんだな;;

うぇーん

っと寝言をいっているんで寝ますw(起きてるから寝言じゃあらずw


☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

あの俳句あなただったのねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

んじゃおいらからも川柳を~w
1句目 恋乙女 触れば痛い 薔薇の華
↑これは前にGチャで言ったねw

2句目 黄昏の 炎を灯す 内心(うちごころ)
↑まぁ、情熱ですね~( つ´∀`)つ

3句目 流水に 映る貴方の 心かな
↑流水ってとこが綺麗な心を示す的なww

あれだね・・・頭ぼーっとして大したいいのおもいつかんw
また今度考えておきまーすw
お勉強..._〆(;ωq`) 

ゆうげんか
何回も読まれて恥ずかしかった(->_<-)



しにゃさん
……しにゃさんも応募してみれば?(笑)
受賞したら妬きますけど(笑)

ユリントス

あの足はエ口かったぞ^^

もうそろそろファンのために
パソチラあたりどうですか?^^

NoTitle

ユリントスs

えろくないってwww

てか、ファンいるのか!?ww
パソチラ・・・ないないwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/334-00018687