08 | 2017/09 | 10

オフ会 

メリGオフ会 in 上野


殺生と赤sは一足先に上野駅に^^

ジャイアントパンダー!フライパンダー!
100131_1302~010001


上野動物園にいくわけでしたが

連絡のミスで

結局、合流は一番遅かったw


ロナs、とらs一家がすでに動物園内にw



んで、ぼちぼち動物園を回りました^^


クジャクさん^^
100131_1353~010001
営業中~





とらさん^^ ぁ、うちのGMのとらsじゃないよ?w
100131_1356~010001
ヘ(・ω・ヘ)ヵ゙ォー





ゴリラはどこでしょー?w
100131_1358~010001
見つけた人には・・・・殺生のちゅ~が!!!!(冗談ですwww









ペンギンだ~w
100131_1422~020001
見た後にペンギンのマネをしてみた・w・b







白い熊!! しろくまーっ!
100131_1425~010001
さむそう;;
たしかこのへんで、赤sが抱っこをしてくれたものの
どちらかというとたかいたかい?
してくれたんだけど、落とされたww

ロナs大笑いwwww

ロナs「おまえ、あげるところから腕ふrふるwwww」






ふつうのくまw
100131_1429~010001
テイムしようと思ったら、檻に入れなかった(´゚ω゚`)(ぇ



メリーのGHPにも書いてありましたけど

つーくんと赤sと殺生で手を繋いで動物園回りましたw

ぶ~んってやったり、子供っていいなぁ・・・って思ってしまったりw

なんだろ、可愛いなぁ^^ってほおうかなww
自分もぶーんってやってもらいたいとかそっちじゃないからねw


動物園が終わり
切るsと合流!


そのあと、AREXs、どんs、ぷきゅs、しゃなちゃん、まきゅが合流~


呑みの1枚をぱしゃっ!
100131_1918~010001
またお会いしましょう^^






帰宅後、おみやげをちらちらーっとw



赤sから!w
100131_2213~010001
なんだこの表紙はwwww






中をあけると・・・
100131_2218~010001
シールがwwww

赤sありがとう~ヾ(*´∀`*)ノ






SAKURAさんからチョコレートが^^
100131_2240~010001
ありがとうございました^^
GV中おいしくいただきましたw






ぱぱっと更新でしたがゆるしてねーw





ぁ、さらに赤sからのあんみつまでもいただきましたw
100201_1317~010001
白玉うまかったどす!


ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/335-e1988a30