06 | 2017/07 | 08

ぁー 

俺流&私流バトン

Q1 What are you name?
A1 My name is sessyouzakura !!
Q2 How old are you?
A2 Im eighteen !!(あってるか自信ない・・・
Q3 What are you going to do next week?
A3 ぇ、ぇっと・・・I going to RSgame
Q4 Will you do tomorrow?
A4 にゃにゃ;; tomorrow is sunny (ぇ~
Q5 You are want to become an engineer don,t you?
A5 よめんてwwwwwwww
Q6 読めるかな・・・? 中2以上なら だいたい できるはず・・
A6 すみません高3ですww
Q7 じゃ 普通に いっきまーす
A7 おねですw
Q8 好きな人はいますか? 
A8 ぇっとー|彡。゚+.*:.サッ
Q9 いる人は  それは 恋人ですか・・? 片思いですか・・?
A9 |彡。゚+.*:.サッ
Q10 今 はまってるものは何ですか?
A10 お昼寝w
Q11 今日が世界最後の日だったら 何をする?
A11 ぇwwスライムを食べてみるw
Q12 俺だったら 地球から出るけど
A12 @@;
Q13 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
A13 ありなのそれ?ww
Q14 ↑ 答えにくいだろ
A14 ま、まかせなww
Q15 今何時?
A15 10時6分前 5分っていえってか?w
Q16 勉強得意?
A16 不得意ww
Q17 運動は?
A17 もっと不得意w
Q18 知ってた? Hって 変態の頭文字なんだって
A18 fmfm
Q19 君はH?
A19 なんか・・・やらしいのですが^-;;
Q20 俺は苗字がHから始まる
A20 へ、変態ですか?w
Q21 ばんそうこういきって ヤフーで調べてみて
A21 ぇーw
Q22 別に何も出てこないけど
A22 でないんかw
Q23 実は PCが苦手だ?
A23 並だと思われるw
Q24 てか 目が悪い?
A24 悪いですw目つきもw
Q25 腹黒?
A25 グレーですw
Q26 こいつ死ねばいいのに と 思ったことある?
A26 ある!
Q27 、
A27 @@;
Q28 なんか いいたいことある?
A28 ぇっとじゃあ・・・もっと課金安くなれ
Q29 えっ なんて?
A29 (*゚ノO゚)<もっと課金安くなれ
Q30 ま いいか きにせん 
A30 (´・ω・`)
Q31 最終大問題
A31 ん?
Q32 日本の戦国時代 一番 鉄砲を持っていた 大名は?
A32 ?(゚Д゚≡゚Д゚)? 烏帽子午前?(だれだよwww 信長さん?w
Q33 じゃ さいなら
A33 答えわ?www
やっと今日が終わる・・・でも

夜が一番楽しいのに;;;


複雑ですね;;


今日は寒いながらもなんとか学校いきましたー。


ぁ、写真のせとく?w





朝!!!超寝起き殺生~!スティッチかぶってまーす
100202_0716~010001
犬かわいいー。






ちょっと引いて撮ってみる
100202_0724~010001
犬も寒いみたいで、ヘタヘタとこっちに歩いてきたので抱っこしたら
リラックスしてました~w






裏庭~
100202_1428~010001
真っ白('A`)



朝、横断歩道でこけそうになるわ


駅ですべるわ


ほんとっ雪って嫌いですwwww




SSを少し載せておわらせまー^^

撮りたてほやほやですよ


ユリsからの耳

mimi1.png

耳メテオー・・・どーん




むちゃなことを言われるww
mimi2_20100202224024.png
古代かれないってばーww




話しが飛びまくって
mimi3.png
やりませんからねwww

この後、何色とか怪しい話しになったような・・・w




メリGのGチャ

Gtya1.png

メリGのみんなは変態ですね(´・ω・`)





☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

NoTitle

ユリさんの耳・・・
思想が危ない人だねwww
ワンコかわいすぎ(*´∇`*)ポッ
┏◎-◎┓せっちゃんも見えましたw

P.S好きな人はいますか?(▼∀▼)ニヤニヤ

NoTitle

王女様☆s
危ないよねーw

ワンコかああいいのよ~
ぇー見たら目が腐るおー

えっとー、みんなが好きです^-^(黙っ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/342-56b93cfd