10 | 2017/11 | 12

 


にゃうにゃう 


バレンタインが近づいてきましたね!



今日は、手作りに悩む少女たちに殺生の幸せレシピを伝授!

チャンネルはそのままで!!!(なんの宣伝だ




最初の手作りとかなんて

明治とか森永とかを溶かして

アルミに流す程度でしょ?


そんなの硬くて食べづらいので



殺生はこう作ります



準備するもの

明治板チョコ×2(味はお好きなのを

チョコチップクッキー×1(女子高生がよく食べてる80円くらいの長いやつ


1.とりあえず、チョコを細かくして湯銭しとくb

2.チョコチップクッキーをつぶすっ!(粉々に^^
クッキーは硬いので、袋に入れてやると破けてしまうので
素直にボールで粉々にしてください^-^

3.粉々にしたクッキーに溶かしたチョコをドバーッと入れる

4.チョコが固まらないうちによく混ぜる

5.アルミなどの型に入れる。
一口でいける感じじゃないのなら
薄く、鉄板の上で冷やすとかもいいです。
ほっとけば、薄くなりますけど。


食べてみると不思議な食感b

チョコだと思ったら、ザクッみたいな・・・グフッとはいきませんからねb



時間があれば↑のつくろうかなって思うんですけどね


ぇ?そもそも、殺生さんにはあげる人いるんですか?って??


叔父がいますよ、叔父が^^(ぁ


そうそう、去年の屈辱を果たすために!!!
2009/2/15
↑去年の屈辱

今年は、あそこまで甘くないものにします!!!

去年、生チョコ トリュフチョコ クッキーチョコ(さっきの


今年は・・・聞いちゃう?聞きたい??


読者さんが聞きたいって言うならあとで更新しますわww(ちょww


読者さんいないのに調子に乗ってみる。


ご飯いってきます^^ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/344-48317033

