07 | 2017/08 | 09

ご飯食べたにゃー 

壁||ョ*´ェ`) タライマ(更新しすぎUZEEEEEって?


RS落としてて暇なんだよねー(*´ω`)



ぁ、そうそう今日のテストは


現代社会と保育音楽と日本史だったんだけど


現代社会はノリでいったものの


保育音楽は・・・筆記はもう60点くらいとして・・・

実技の両手『キラキラ星』が・・・


やっぱり、本番に弱いみたいで終わりました;;

指が固まっちゃって

シファソが弾けなくて;;

とりあえず、一生懸命ぶりは見せたけど・・・


ぅぅ;;

テスト前は見なくても弾けたのに;;;



私、死んだ方がよいのでしょうか・・・・


さてと、悲しみを紛らわすためにあきるまでバトン更新しまーw

コメント

毛利小五郎

本番弱いのって、嫌だよねw

自分もハードル競走に借りだされた時、てんぱっちゃって
ハードル全部蹴倒して走りましたがなwww
最初の一個目では引っかかった挙句転ぶし。
ちなみに↑大会本番でね。
でも

キニシナイ(・ε・`)


結果がでなきゃ認められないってのはあるけど、
頑張った分はちゃんと実力になってってるはずだから

キニシナイ(・ε・`)


というか、そういうのは気にしたらダメな系だよw

NoTitle

就職の面接とかもずっとそわそわしちゃて
やばかった;;

ハードル全倒しwww
大会でか;;

気にしないことが大事なのですね><;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/345-fdb01942