10 | 2017/11 | 12

 


バトン4個目ー? 

変換まじっくバトン

Q1 『ごひゃくえんでおやつかわないと』
A1 五百円で親使わないと(ぇw
Q2 『そのへんたいへんでしょ?』
A2 その辺大変でしょ?(ぉーw
Q3 『ちくりくじょうたいかい』
A3 地区陸上大会bbb
Q4 『いわなくったっていいじゃん』
A4 岩魚食ったっていいじゃん@@;
Q5 『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
A5 今年中に埋蔵金を発掘したいと思うbb
Q6 『きせいちゅうでじゅうたいだ』
A6 寄生虫で渋滞だ(あら^^;
Q7 『じょそうはできるだけはやく』
A7 女装は出来るだけ早くwwww
Q8 『いぶはあいています』
A8 イブはあいていますvv
Q9 『ことしからかいがいにすみはじめました』
A9 今年から海外に住み始めました
Q10 『なまごみがさんらんしています。』
A10 生ゴミが産卵しています。(おほえww
Q11 『どうせいしよう!でもいえなかった』
A11 同棲しよう!でも言えなかった
Q12 『だれか、びでおとってるやついないか!?』
A12 誰か、日で劣ってる奴以内か!?(ぇwwww
Q13 『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
A13 内容を理解したい王子には十分注意・x・;
Q14 ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★ (ここからは変換しなくてokです)
A14 ここまで・・・あれw
Q15 次に回す人を10人指名してください★
A15 もえー
腰痛い!!

姫でINして放置してよ

コメント

バトンなげー(*´д`*)
暇だったのね・・・( ´∀`)
そんなに時間あるなら勉強しなさい!高校生←言える立場ではないw
あ、そうそう。今日運営から連絡があってロガーにあった装備が返ってくるみたいです(・∀・)ワンタイムキーやってなかったけど救済はしてくれるみたいでした。
  • [2010/02/04 01:22]
  • URL |
  • ふたえのきわみ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NoTitle

暇してたんでねw
それに、バレンタインに関する記事とか恥ずかしいので
記事流しですww
勉強なんてやってられるかー><
装備戻ってきたら、GVしましょうね^^
目指せCP-3万bb
ワンタイムやってなくても対応してもらわないと
問題でしょww
訴えることができるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/349-ab838747

