06 | 2017/07 | 08

希望により更新w 

(*゚д゚)ノ きょんばんは

休みに入って暇で暇で苦痛な殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】

なんなら、ブログを1日中書いてやろうか!?ってくらいですが

あまり書くと肝心な記事でコメができないとか、苦情が殺到ですwww


でも、いっぱい更新されてたらそれなりに読み応えはあるでしょ?ハァハァ(ぇww


えっと、前回の記事で・・・どんくらい前回だか知りませんが


シャナさんが夢に出てきたって書いたジャナイデスカ?

WBのシャナさんね^^(重要w
↑テストに出ます



んで、シャナさんが俺どんなだった?みたいなこと聞いてきたので

似顔絵描いてみました!!!


ちょっと顔のバランスはあれですが・・・

夢に出てきたシャナさんがこちらです!!!



こんなかんじw




こ・・・こわいww


似てるかどうだか知りませんが・・・

とりあえず、シャナs鑑定コメおねwww





はい!

上でも書いたとおり暇なので

他ゲーに手を出そうかと!!

まず、ハンゲームを開いてみる。

エルピー・プルを元としたアバターですb
Hg.png
ハンコイン5円とか何事ですかw
それにメール5件とか・・・





チェック・・・・





運営からですた^^





とりあえず色々探して

モンハンが目につく・・・
monhan.png
PCのことがよくわからないので
何も手を出さないことにしましたーw-;

ぁ、みんなで言ってみよう!


せっしょ~わかんなぁ~いo(>△<。)o

は、はずかしい・・・

|彡。゚+.*:.サッ






まぁとりあえずSSいきましょう^^;;


フェアリーから耳!
mimi_20100205173844.png
眼科にいってください><。
てか、目線でエロいですか??www





こちらは~ルシェイさんとのちょっとしたおしゃべり
くま
いいコンビですね(*´ω`)ノ
あれですね、ガンダムさんに出てくる シャアとガルマ的なww






どじょうちゃんでソロッサス!
soro_20100205174135.png
火力チェックでたまにコロに来てたりしますw
ボトルダメもう少しで3000行きそうですねw





SSの日付は変わり・・・本日のSSw @ Gチャですw
Z.png
いいですね~
こうやってガンダムをわかってくれるGM・・・好きですよ!!





神秘の洞窟にきてみた!
神秘Mp
クエ受け多くてUZEEEEEEEEw




どこであろうが白チャ全開!!!
神秘
レイ「弐号機!ATフィールド全開!!!」
アスカ「やってるわよ!!!」




調子に乗りすぎたため死にました。
si.png
しかも、赤ダメ1万くらって・・・w
抵抗なさすぎだぞ!なにやってんの!!!!
左舷にいってください;x;

左舷OPEN・・・リュウさん!?

続きは漫画で読んでください^^





さっき撮ったww
Pt.png
なんか、桜って呼ぶ人もいれば
せっちゃんって呼ぶ人もいるし
せっしょー!って呼ぶ人もいれば
殺sって呼ぶ人もいるし
さっちゃんって呼ばれてた時期もあったな

そうそう、さっちゃんって呼ばれるきっかけになった人は引退しちゃってるんですけど
最近、アリアンでMQ秘密の叫びをやってる人が同じ名前で
「まさかね?」って思って
とりあえず、アークデビル手伝います^^ってPT組んだけども
私に何の反応もしないから、別人だったのかな・・・
ちょっとかなしい^^;
INしたら、またさっちゃんって呼んでほしいな(´・ェ・`)






ぁ、なんかしんみりしちゃったので

アスカでもはっとこ
o0480027210213472019.png
テストプラグ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!







そして・・・この洋服かわええなー
item31983011_004p1L.jpg
着れるのは今のうちという・・・;;
買っちゃおうかな・・・!?





|彡。゚+.*:.サッ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/352-c565efe5