FC2ブログ

10 | 2019/11 | 12

ねむねむ・・・ 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

えっとー今日というかまぁ土曜日!!

幼稚園のころからの幼馴染と原宿行ってきます~^^


ちなみに、幼馴染は

同い年の~ソフトボール部だったり~w

活発で元気な女の子です^^b




ぇ?わたし??
常に前向き、スケベですb(マテ



そうそう・・・


ちょっと前の記事を書いたあと事故が起こりまして;


階段から落ちました;;;


めっちゃ腰痛い;x;



えっとですね

四文字熟語を唱えながら階段を下りていたんですよ


そしたら、つるっっと滑って

お尻をどどどっとついて

痛いニャ~;;って思ったら

そのまま、だだだだっと落ちていったという・・・ww

腰が;;;;

てか、どんだけ階段あるんだよっていう突っ込みはなしでwww



妹「なにおちてんだよ( ´_ゝ`)」

犬「ハァハァ」

母「ばかじゃないの?」


・・・・どいつもこいつもぉお゜。(p´□`q)。゜



んで、滑った原因がこれかとw

もこもこ靴下~
100205_1951~010001
見かけによらず暖かくないというwwww



ぅー;;

明日、遊び行くのに;;;


Gチャで泣き言をいってみると


カズsが怪しいテクで直すとか・・・
1
大丈夫ですか?^^;



湿布と書いて赤蝙蝠・・・
2_20100206005126.png
湿布腰にはる=赤蝙蝠腰にはる?w

い、いやらしいい><//



まぁ腰いたいんで寝ます;;;


7時おきします・・・おこしてぽw

コメント

ユリントス

俺とのお付き合いを
認めてもらえてうれしいです><

これからもよろしくね!(*u_u)

湿布!

俺とのお付き合いを
認めてもらえてうれしいです><

これからもよろしくね!(σ▽)σ

僕癒し系なんで、哲さん正解ですね☆

ぁ、あれ??(´・ω・`)

あかこうもりー

哲の中身は俺ですよとwwwwwwwww

わかってるって本人言ってたよ(*^□^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/353-6298b88f