07 | 2017/08 | 09

原宿行ってきた! 

殺生&幼馴染 IN 原宿 THE 竹下




原宿駅?
100206_1610~010001
とりあえず・・・寒かった;;




竹下入り口
100206_1230~010001






リズリサってブランドの店にはいって

めっちゃ可愛い洋服あったんですけど


値段TAKEEEEEEEEEEE


セットで1万↑ですか?

てか、バックいらんてwwww

お姉さん、売りつけ怖いですwwww

悩んだ末、ネットで似てるやつさがそ~ってことにwww








そうそう、街歩いていたら

男性「すみません、2,3分お時間いただけませんか?」

殺生・幼馴染「ん?」


つ名刺(COM.プロモーション)
男性「こういうものなのですが」


殺生・幼馴染「いいえ^^」

|彡。゚+.*:.サッ



↑すなわち・・・スカウト?



家に帰って調べてる

どれもひっかからねーーーーww

なんですかこの危ない勧誘はwwww


まぁいいかw



町をぼちぼち歩いて


宇宙人発見!
100206_1548~010001



あとは、渋谷にいって


スクランブル交差点を「おぉ~」ってみて


帰りに地元のカラオケ3時間いってきましたーw


まぁ、楽しかったのでよかったb


ノシ





あらあらここまできたの(´・ω・`)





幼馴染とちゃんと交渉済みで・・・




プリクラ載せちゃいます!!



プリクラマジックbb


殺生はどっちでしょー



Beauty_L0001.jpg










Beauty_L.jpg










Beauty_L0003.jpg









Beauty_L0004.jpg











Beauty_L0005.jpg

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/354-ada2f093