07 | 2017/08 | 09

(゚д゚) 

ぃぁーすみません!


普通にブログの存在を忘れていました@@


むしろ、昨日何があったのか思い出さないといけないくらいぼけてます・・・


(○-`ω-)ンー


ぁ!昨日はですね。

彼氏さんと遊びました(*´ω`)ケラケラ


うちまで迎えに来てもらって

近くのショッピングモールいって

ガネメ?メガネ!を探して


遅誕生日プレゼントってことで

PSPセットとモンハン買ってもらっちゃいました@@

その後、殺生宅にて

お昼の銀たこ食べて

モンハンを一緒にやって~

途中で眠くなり昼寝して~ww

彼氏さんが親と挨拶して~
殺生は緊張しすぎてぅ~ん;みたいな感じにw

親からの印象はなかなかよかったみたいですb


その後、ガンダム VS Zガンダム (ふるいゲームw

それを二人でやって25ステージ?くらいまで進めたりw

彼氏さんにとっては、はじめてやるゲームなのに
どんどんうまくなっていくという・・・

ニュータイプか!?(てきぃぃん!


その後、ぷよぷよをやって

いじけさせてしまったww


ザクとは違うのだよザクとは!!!




6時半くらいにお帰りになりましたとさ(´・ω・`)




んで、モンハンを少しでも進めようと

GVまでモンハンやって

GV後もモンハン進めてー


そして昨日の分のブログが更新されなかったというww



んで、今日もおきてからずっとモンハンばかりで


ぁ(゚д゚)ブログ忘れてた


ってことになりましたーw



というわけで更新更新・・・ヾ(*´∀`*)ノ

コメント

む・・・

彼氏さんと遊んだの忘れちゃうなんて・・・
彼氏さん悲しんでると思うなぁ・・・
可愛そうだな~・・・

NoTitle

赤さんs(sいらないかw

ブログを読んだのか怒られましたww
昨日のこと忘れるなよー><ってww
忘れちゃいませんよ!w
昨日の夕飯何食べたっけ?って感じのボケですw

NoTitle

おま・・

俺という愛するダーリンがいるのに
2股!?!?

泣きますよ(´・ω・`)?

( `д´)、ペッペッペッ

二股なんてとんでもない

てか、ユリさん。
私のダーリンじゃないでそw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/355-9a3060cf