07 | 2017/08 | 09

(´o`) 

最近の殺生の優先順位


彼氏≧モンハン>家族>ご飯>RS≧教習所


いぁーモンハン辛いです・゜・(ノД`)・゜・。

フルフル倒せたけど、気色悪いo(>△<)o



とりあえず、装備を揃えるためにイャンクックで稼ぐかな!!



なんか、初期より簡単?←

マカライトはよくドロップするし
怪力の種は手に入るし
回復薬は買えるし
調合や採取早いし
猫が肉焼いてくれるし
装備にスキルついてるし
装備替でグルグル回れるし!

一体、なんなんだ~☆
ニュータイプへの覚醒ですか?(*`・ω・´*)



ちょw
首つった
寝よう



以上、携帯からの更新でした(*´・ω・`*)

コメント

NoTitle

ちょwww
RSの順位低いwwwwwww

あれですよね

ユリ様>彼氏ですよね
あぁごめん

彼氏=ユリ様だから一番だっ!

RSのIN率低下中(*^□^*)

ちがっ(。>ω<。)

え?

記号の意味を正しく理解して使っていますか??
だとしたら・・・
まぁ、いいのか?

たぶん、わかってる?(笑)

いや、わからにゃい(笑)

NoTitle

モンハン3では
フルフルより気色悪いので手くるよ
名前はあえて言わないけど
遊ぶならオンライン遊ぼうねー
ノシ

フルフルより気色悪いとか嫌だなo(>△<)o


オンラインのコード買わなきゃ(。>ω<。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/358-0f4f55f8