05 | 2017/06 | 07

 


ぉー? 

久しぶりにPC起動~!


もうくたくたで意識が;;;



教習所が激しくてですね;;



5~6時間何も食べず缶詰とか



今日からMTをはじめてコースで乗ったわけなのですが


1日で最大2時間受けられて

2時間受けてきました!


2時間→エンスト7回・・・・orz


最初の1時間は2回だけだったのよ><



2時間目は、信号とか踏み切りとか対向車とかあわあわで><;


ハンドルの切り方はうまいって褒められるんですけどね;;



先生にが「がんばっちゃうか?」っていうから

「ぇ・・・ぁ・・・はい!・・・グヒヒ」って言ったら


「グヒヒだなんてこわいな;;」って言われてしまったwww


すみません、コミュニティ能力低くて

目をあわせてしゃべるの苦手なんです><;;



まぁ・・・あれですね、練習すればできそうな気もしてきた・・・?w


とりあえずね・・・・他の子には、まけねぇ!!!


胸に関しては負けますが

運転負けません!!!



っと思い出しているうちに



例えでやったエンストの衝撃がトラウマ・・・w


ガクンガクン・・・・こわいよお(´;ω;`)ウッ


明日、デートなんでよしよししてもらおう(´;ω;`)ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/360-03b6b5b2

