06 | 2017/07 | 08

リア充? 


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


やっとPC更新!!

みんなで・・・せーの!

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】




えっとですねーとりあえず、毎日が充実してるようなしてないような・・・


朝、7時~7時40分 起床

  8時20分 外出 25分のバスを待つ。

  8時45分 教習所到着

  技能予約キャンセル待ち

乗れたら、9時20分から10時まで

乗れなかったら、10時まで待つ。

 11時半頃 一旦帰宅


 17時20分 外出

 17時50分 教習所到着

 18時 空きがあれば乗る

 19時 予約キャンセル待ちで乗る

 20時30分 帰宅

 22時 GVがあればRSにIN

 0時~3時 就寝



(´・ω・`)

お昼はお昼寝してますね~(´・ω・`)

INしてレベ上げすればいいのだろうけど

眠くて話しにならない上に

INしても誰も構ってくれない(´・ω・`)=3


とりあえずまー・・・忙しい・・・


しかしですね!!

だいぶMT慣れてきましたよヾ(*´∀`*)ノ

半クラが上手だ^^って先生に褒められる><//


今日の午前9時の教習であたった先生なんか

前の車が出るの遅いからって縁石っていうのかな?

枠乗り越えてコースで出てさwww

「俺、ワイルドだから^w^」ってwww

終いには、
「なんだ~主任の姪っ子だったのか!もっと厳しくしておけばよかったな^w^」とかw

コワイコワイ・・・・w



とりあえず、今日までに
コースで40キロくらい加速してブレーキかけてカーブ曲がって
左折・右折・坂道発進・バックとかの練習やりました!


バックね、案外綺麗に回れてびっくりした@@


ちなみに今日のエンスト回数・・・2回!

午前のワイルド?な先生に停止せずに
右折・左折を教えてもらってて
エンストですねーw


午後のほうは、エンスト0回ww

だいぶ、いい感じになってきたわキャ(ハ*))((*ノノ)キャ



GVないけどRSにINしてみるかな!!


|彡。゚+.*:.サッ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/364-bc80f33e