07 | 2017/08 | 09

ふんもっふ! 

GHPが更新されてて昨日のGVが面白かったのを思い出したので

少し書きます!!





まぁ、(*゚ω゚):;*.':;(´ー`)フッさんあれ・・・


ブッフさんとやったわけなのですが

まぁ・・・えらいことになってましたねw



というわけで!!

ブッフさんに対抗するにはこれしかない!!


どーん!!!
dango.png

すでにばらけが・・・w

誰にタゲが来るのだろうかとはらはらして・・・w




考えてください。
うちのメンツはじっとしていられる人は少ないわけで・・・w

1・2分後
2_20100217003325.png
あれ・・・w
もう一方のPTどこいった・・・w



数分後・・・
3_20100217003501.png
こちらPT全滅wwwww



困ったものだ(´ー`)フッ



ラミsいわく
「コルして動きまわられて支援かけられない!!!」とww

すみませんww常に右クリで追いかけに行ってしまうwww




したらばで騒がれるのもあれなので

念のためにPASSつきで書いてみた^^

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/365-592523b7