05 | 2017/06 | 07

 


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 


久しぶりに、テイマが始動!!!



とりあえず、時森にいってみたよー!


まず装備!

1_20100218010527.png
団長笛
団長肩
RSペンダント
RS頭
女神
ナゾの腰
ナゾの手
大家ロマ
スピコマって感じで副補正と石と光でスキルは83くらいになります





そしてナゾの腰!


じゃーん
3_20100218010729.png
狩りでも健康比かよ!?って?
だって回避できないんだもん・3・
あとでステも出すので見てみてください







そしてナゾの手


じゃーん
2_20100218011021.png
達人でしたーww
結構気にってるのよ?(ぇw





ステ!
k.png
全身スキルのため運比はずしてて
ロマのせいで防御が下がるから
せめて腰だけは・・・ってことで健康比ですww
このステでのドロップはまったく期待されません^^b






が!!しかし!!!!
まさかの水色DX同時ドロップ!!!
4_20100218012617.png
さすがに驚いてしまったw





狩場紹介
m.png
赤は普段殺生が使っている狩場です^^
青は芋虫とかで
緑は時の旅人が沸きます
桃は物理のみとか魔法のみとかでわかれてるMOBが二匹います
黄は古代エルフ的なwwwwww(的なってww







殺生が使っている狩場は・・・犬ですw
5_20100218013043.png
こりゃ・・・殺生死ぬ寸前のSSだなww
黒いワンワンは、CPは吸うわ。噛み付くわ。硬いわ。火を出すわで最悪ですww
赤いワンワンは、やわいです^^b
目玉もいるんですけど・・・心の綺麗な人にしか見えません^^(ぇ
目玉は硬いけども、毒攻撃だから当たってもどうということはない!
ちなみに黄ダメ無効ですw






場所が変わり神秘の洞窟!
6_20100218013535.png
亀のクエを受けてたんで
ソロPTの人に色々指導してもらい
亀狩りへww
上のステで被弾は500~600くらいです







そしてまさかの・・・・wwwwww

Uキタ━━━━∵(゜ε゜(ヽ( ´ω` )ノ)゜з゜)∵━━━━!!!!
7_20100218013804.png
運65でwwwww
なんというKI☆SE☆KI!!






ちなみにUを最後にドロップしたのは12月のいつであろうか・・・w
最終ドロップSS・・・b
d.png
中部で狩りしてて
1日1レベあげてた時期かしらww
たぶんこれは、きっと1日のドロップかな?ww
こんな時代もあったのだな・・・







8_20100218014318.png
私は痛い子じゃないですからね><

コメント

腰運比か運固定101↑でもよくない?
101以上あれば稀にU出るよw
(稀だからね!><)

お風呂をREC・・・
せっちゃんの?
それとも赤蝙蝠さんの?wwww

殺ちゃんの風呂を・・・ハァハァ・・・@少しで・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ふぅ・・・。

良いひんぬぅでした(キリッ

とまぁふと思ったんだが運テイマじゃなかったのねw

王女様☆s
固定かー
たしか運固定指あったなww
億品フヒヒww
あたしのおふろですw







みつめいんs
あれwwのぞいちゃいましたかwwwww
いやーん><
運テイマじゃないですw
がちがちテイマごっこですww

初φ(.. ) カキカキ あ・・誰か分かるかしら・・・;


私もいつかいっぱいU出るようになるのかしら(´・ω・`)
運のない姫だけど...orz
テイマはね、南部で苦戦中;x;

姫ー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

運テイマになったとき人生変わったんだけどなぁw
今じゃ面影もない(ρ_;)

南部か!!
もっとあげろ!!
一緒にサキュとりいこ!!

むふw
赤の場所はちゃうぞw
木下の部分はだいたいのひとはそこだけで狩り
赤の木の→は↑の二層目入り口右下の人が1周して使うから
自重したほうがよいw
だから黄色の部分(まっすぐのとこな)も1周してる人からすると
大迷惑w

nonameさん
ほほー@@
右の方から回ってくるんですかー@@;;
気をつけます><
高レベさんの言うことは違いますね><
アドバイス・注意感謝です(*´ω`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/368-73a88b4d

