10 | 2017/11 | 12

 


あははあw 

すごく落ち込んでて

RS落としちゃって


そっから、ぼーっとナウシカ見ながら

涙出そうと頑張りましたが

出なくてすっきりしない思いのまま

ナウシカが終わり


そしたら、スカイプのほうで

「どうした?」みたいな感じでチャットが来ましてね

お話し聞いてもらった><。


すなわち・・・

昨日と今日の教習で3回も同じところだぶって;;

交差点の通行(直進)ってやつでひっかかってて

エンストはほぼ無く。

サードで40キロ出したりするようになったものの

どうしても目がどっか行っちゃうわけで・・・

よし!大丈夫だって思ったところで半クラ発進したら

曲がる前の正面。

すなわち曲がったら横になるのですが

そっちから車が来たという・・・w

あやうく事故るところ・・・


んで、だぶったわけで落ち込んでたんです;;


もはやMTじゃなくてATでもなく

車自体運転したくない状態で



学科も眠くて頭ぐらぐらしながら受けた


学科終了後バスが1時間半待ちという・・・

根性で待ってやっと帰れて


夕飯はあまり食べないという・・・

昨日からご飯がお茶碗半分も食べられなくて・・・

今日はお味噌汁で流し込んだけど

当分、飯より睡眠がほしいって感じです。。。って




話しがだいぶずれたw



まぁ、スカイプのチャットで元気付けられて

とりあえず、明日も2時間乗るので頑張ることにしました;;


日曜日は2週間教習所のハードスケジュールの疲れを取るために

デート中止でお昼というか夕方まで寝たいと思います・・・b




ぁ、SS・・・また今度で・・・


お風呂はいってもう寝ないともたない・・;


明日はすっかり忘れていた

親父とのお食事会らしいです。


疲れてるのに親父の顔見るとかもっと疲れるー。


なんかもうー

父親なんかどーでもよくなってきた


勝手なことばっかしてて


ハワイ旅行いくぞ!学校?そんなもん休め。って

あほじゃないのー?ばかじゃないのー?


ほんと、mixiに書いたとおり親父の首をしめそうだぜww



ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/370-8e603f9a

