05 | 2017/06 | 07

 


けふん 

なくよウグイス平安京~


794年?w




頭にぼんっ!と沸いた言葉でしたw



常に殺生の頭のなかはスパークリングだぜ!(イミフww




なんで更新しようかと思ったら・・・・


あれです。

右耳の耳たぶの下の顔からくっついてるところに

ボコッってなんかできててしかも痛いという!!!


なんだこれー(ーー;)


スカイプのしすぎでヘッドフォンマメか?ww


グループ電話とか途中でこっそり抜けてる始末なんだけどなぁ(ぇw


だって・・・チキンだもん><//(ほんとかよwww


マックチキンだもん><//


ちなみに私!気分により肉が好きになったり嫌いになったり!w


トマトはいつでも好きですが!!


とらsも好きですが!!!

今度、とらsとのラブいSSのせますからね!


別PCだったから時間かかる!



親父くるらしいので

これで!!





ここで一曲w





大佐邪魔ですwwwwwww


親父も邪魔ですwww


サッw

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/371-2969b2c3

