09 | 2017/10 | 11

 


夏だ!サマナーだ!(チガッ 

えっとですねー

なぜか、Gメンでサマーランドいこうぜ^^みたいな話しが出てるので

タイトルがそのとおりです!(違うだろ



あの、殺生泳げないんで;;

勘弁してくだしあ><





よし!SSちょこっとあるからはろう!・・・波浪警報!!!(ビューゥ



光ツインはじめましたー!
1_20100222010737.png
ひかる~海~ひかる~大空~ひか(ry
カンストだ!ワハハハ
 油使用です







ステ!
2_20100222010938.png
エリザベスTUEEEEEEEw
だが強すぎて魅了されるのが難点だな!
次は殺される前に殺してやる・・・(ハァ・・・ハァ・・・
 油使用です





秘密入り口前にて!タカポンさんが現れた!
コマンドを選択せよ!
戦う ポケ○ン 道具 逃げる

道具→つ肉
3_20100222011048.png
近くのお姫様は許可をとってないので名前はふせました><
秘密の場所でレベルばれちゃうからね><






とある晩・・・w
ヴァルsが現れた@@
4_20100222011245.png
しかし・・・にせもの?ww
ヴァルsと何度か話したことあるけど
話し方違ったしな><;






あんまり食欲がないことに一つsが・・・
G1_20100222011439.png
一つsも殺生の一人のパパだぬ^^
しかし、ツノつければ3倍いけるのかしら@@;







さて・・・メインディッシュの・・・キムチです!(ぉぃw

えっと今日は美GさんとGVしました!!

しかしSSの前に聞いてくれ!!


再起行きました!
RS立ち上がりました!
ワンタイム入力・・・できねーwパスのほうにいってるwwwwってなって
もう一回RS立ち上げ!
しかし!また同じバグww
残り1分www
My乙Pcを捨て
一階のいじり速度PCへww
いそげー;いそげー;;

結果・・・


1分前ぎりぎりはいれたあああ゜。(p´□`q)。゜


がしかし!!!

芋虫が2回死んでバグにwwww

リザしても動かないw


ぁー・・・開始3分くらいで暇に・・・w

ひたすら相手をおいかけ・・・殴り・・・w


説得のほうがいくか?っと思って心臓説得・・・

だめだ・・・5ダメしかでてねぇ^-;;←



あきらめて笛吹き・・・w
知識だから絶対命中・・・b


なんだかんだ、ぐだぐだのGVでした;;

ダメオンなんとかしろー!( ゚д゚)、ペッ



そしてGV後・・・反省会をしようにもみんなが勝手に消えていくGHに

お相手だった美Gメンバーさんがやってキタ━━━━∵(゜ε゜(ヽ( ´ω` )ノ)゜з゜)∵━━━━!!!!



いきなりの・・・ブログみてますwwww
GV1_20100222011509.png
そ、そんなにみてくれてるんでか><




神風さんも!
GV2_20100222012400.png
エロくないブログですがよろでしくです><






その後・・・
GHは美Gのみなさんで盛り上げられていくのであった・・・







ふさふさ・・・・
GV3_20100222012509.png
げふげふ・・・のみが><;;





特別価格でも高い><;
GV4_20100222012629.png
ぁー足が筋肉痛に><;;







これ英語間違ってる?w 
This is a パスタ?的な?ww
GV5.png
これパスタらしいで><
たらこパスタばんざい!!ヾ(*´∀`*)ノ






みんなでコル団子の練習!(チガッ
GV6.png
どこさわってんのよ><(ぇ






嬉sからの告白><
GV7.png
すいません!私には1番な人が><;
でも私も嬉s好きですよ!キャ(ハ*))((*ノノ)キャ







美Gのみなさま対戦ありでした^^ノシ
GV8.png
説得しちゃった><
じ、次回は説得で倒しますよ><







大胆告白><;
耳1
私にはとらさんが><(ぁ






そしてーリア写真!



教習所いって
また行く前にお昼!
よくよくこれ食べてます!
100215_1335~010001
感想は・・・キムチの粉末がくさいのなんの!!!ww
しかし、少しでも体温めたいので;;
そして、顎関節症なのかガクガクしてるので
やわらかめの小さめしか食べられませんw






そして〆はみんなのアイドル

うちのくるみですb(うちって言ってる時点でみんなのじゃないよねw


100217_1558~010001

今回は耳の毛を逆立ててみましたww

ライオンさんみたいだね><




でわ!

真面目な更新をしたほうなので

ねます!!


☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。

コメント

告白!

みんなに愛されているのね☆
愛されるのはいいことだ!

私、そんないい性格じゃないのに;;

なんで話しかけられるんだろう・・・

バカだと話しかけやすいのかな・・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/372-9a5689ed

