08 | 2017/09 | 10

ブラック 

女子高生は皆カワイク見えるバトン

Q1 で、具体的にどこが?
A1 思わないからやってきましたb
Q2 最初にどの辺りに目がいく?
A2 ルーズか紺ソか
Q3 ちょっと休憩しようぜ( ̄◇ ̄)
A3 どうぞ
Q4 もっとカワイク見えるには何を身に着ければいい?
A4 つけて可愛くなれるなら苦労しない
Q5 女神を信じますか?
A5 いませんね
Q6 その女神の名は何というんですか?
A6 いないって
Q7 精神状態はちゃんとしてますか?
A7 おかしいですけどなにか?
Q8 突飛ですが、身近に女子高生はいますか?
A8 うちの高校が…
Q9 その女子高生を国名に例えるとどんな雰囲気?
A9 アフリカ
Q10 いま何問?
A10 10門
Q11 頭の中を整理しようぜε=( ̄。 ̄;)
A11 …
Q12 あなたにとって、女子高生は皆カワイイですか?
A12 どちらかというと醜い
Q13 人によってはカワイクないと思いませんでしたか?
A13 そりゃそうでしょ
Q14 Q13に心当たりのある人は、前言撤回しますか?それとも寝る?
A14 撤回しない~。
Q15 女子高生の間で、今年流行りそうな言葉は何だと思いますか?
A15 2ch用語
Q16 女子高生にモッテモテになるのと、海賊王になるのとではもちろん?
A16 ないわー。
Q17 これからは女子高生は皆カワイイんだと思い込みませんか?
A17 マナー× 清潔× 思いやり×
Q18 質問はこれくらいでいいでしょうか?
A18 はい
Q19 おつかれでした('-'*)
A19 お疲れ様
Q20 ジャスト・フェイント!
A20 まだ用でも?


ブラック殺生発動中


詳細はmixiへ



あと15分何をして待てというのだ。

コメント

 はじめまして♪
 バトンの解答が、面白くて、他の記事も、少し読ませてもらいました。
 愉快そうな人ですね♪
 また、立ち寄らせてください♪
 良かったら、金太のブログにも、遊びにいらっしゃい♪


他の記事まで読まれたとかイャン(*/ω\*)

後でブログ伺います(*´ω`*)
今後のバトン作品に期待(ハ。・∀・*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/373-99979313