09 | 2017/10 | 11

 


本日は雑談更新読みたくなければかえrrrw 

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪


ストレス発散が食べることになってきた殺生です(σ`・ω・)σ【爆乳】


これは・・・メタボの階段のーぼるーってやつでしょうか・・・


ヤダo(□`;o≡o;´□)oヤダ


脂肪がお腹につくばかりで・・・

胸につかない・・・・



なぜだああああああ!!!!



坊やだからさ-ω-



そんなこというやつは・・・こうしてやるー!

1_20100225010901.png


てな感じで・・・



そうそう!昨日教習所さぼって

ショッピングにいってきたわけですよ!(マテコラ


春の流行物とかぼちぼち見て


やっぱり流行するのは、花柄ですな(*゚ー゚)


着たことないけど着てみたい><b


んで雑貨屋さんにノートを買いに行ったのですが・・・


パジャマかわゆす><ってことで


1050円でパジャマお買い上げww


この時期にミニスカパジャマwww


親にあほじゃないの?って言われた;;


だって可愛かったんだもん!w


新品のパジャマだと寝心地がまた違うわけで

昨日は13時間寝ましたよ!!!

それもまた教習所をさぼって!(マテコラwww



技能の方は@1回のれば仮免までいくらしいのですが


問題は、効果測定が受からないww

これに受からないと学科のテストが受けられないらしくw


45点↑で効果測定は合格らしいのですが

42点とか40点とか38点とか32点とか30点とかで(ぉぃぉぃ

いい加減、PSPから問題集や教本に持ち替えようかと努力中ですが


タバコがやめられないようにゲームもやめられないと・・・w


ゲーム脳乙です。


そっか!ゲーム脳だからキレやすくなったのかww


まぁ、いいや(ぇ







そうそう、静岡県清水市?のガンプラ工場の話しをしてもらったんですけど

社員の制服は連邦軍の制服とからしいですねw

コスプレセンターかいww


んで、室長とかになるとシャアの軍服とかww


会社内のドアはアニメに出てくるようなジグザグ?ドアみたいな


アニメはどちらかというと左にウィーンってなるドアなのだが・・・w


マニアックすぎるって?


だまらっしゃい( ゚д゚)






ここで一曲!




カラオケで必ず歌うのよねヾ(*´∀`*)ノ





いやー動画を探すうちに時間が進むwww


そうそう(また話が変わるww

スカイプのチリチリうっせーだの苦情が多くて

マイクを変えてみたんですよ?

なんか、イヤホンのやつみたいな?w

方耳マイクで980円だかそんくらいのねw


結局なにも変わらないというww

というか、ヘッドフォンは耳がはさまれて痛いけど

イヤホンだと耳自体が痛いというwwww


ヘッドフォンでいいやww


ったくw(なにがww



まぁ・・・お電話お待ちしております♪(営業中



さてとねよ(ぇ


自由気ままに書いたわけで


これもまたストレス発散というより

読者に放出?w(オマッww



☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/376-4e3a3621

