06 | 2017/07 | 08

てれっててれってーてー 

あなたの萌えの定義は・・・バトン

Q1 あなたは自分が腐ってるとおもう?もし思ってるならこのままGo!!
A1 (*´ω`)ノ ハィ
Q2 ポニーテールorツインテール??
A2 ポニーテール!
Q3 ショートorロング??
A3 ロング!
Q4 ブレザーorセーラ服
A4 セーラー服!
Q5 スク水は紺or白
A5 紺!
Q6 靴下はニーソor普通のやつ??
A6 ニーソw
Q7 ・・・なんかごめんなさい。
A7 ぇ?w
Q8 色々ごめんなさい。
A8 なにがw
Q9 でもまだまだいけるよね??
A9 はいw
Q10 じゃあこっからはLVu(多少エロネタ有なので注意)!!
A10 @@?
Q11 貧乳はステータスだ希少価値だ!!
A11 違う!!!w
Q12 服は脱がしても靴下は脱がすな!それが萌えの鉄則だ!!(ひぐらしだけど解る??)
A12 圭ちゃんの名言ですねw
Q13 実は美少年×美少年もおk・・・用はBLだ!!
A13 だめw
Q14 逆に美少女×美少女?こっちはGL!百合!
A14 もっとだめw
Q15 なんやかんやでやっぱりノーマル!!
A15 そらそうだw
Q16 後半エロネタばっかりすみません・・・でも最後に1つ!!
A16 ん?w
Q17 触手はやっぱりいい!!
A17 えー;;
Q18 これまでに出なかったものであなたが一番萌えるものは??
A18 夏!(燃える違い
Q19 なんか本当にごめんなさい・・・
A19 ぇ?w
Q20 でもやっぱり萌えって大切だと思うんだよ!!
A20 fm・・・w
今日は、沈むところまで沈みましたわーw


教習所のめためたに怒られて

右左折がわからなくなってしまったくらいです。


先生:右折してー。

殺生:はいっ;;


先生:そっち左じゃろうが!!!


殺生:ぇ><;


もう一時間だぶり希望でしたが・・・

進められてしまって

仮免試験という・・・


あの落ちろというのですか?





筆記試験は、一点足らなかったり・・・


ほんと、死のう。ってくらいになって


家に帰り


鯖がまた重く


攻城戦

エリアはいって、死んでの繰り返しで

萎えてー


途中色々あり

コミュ拒否

スカイプ拒否~ケラケラ



人生どこで踏み間違えたのだろうか。

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/381-b29978b1