07 | 2017/08 | 09

寝る前に更新 


コンバンキュ・・・ε( o・ω・)ピチピチ


存在が薄い殺生です(σ`・ω・)σ【萌乳】



BISs募集の露店を出すものの・・・

耳きません・x・;

まったくぅ!みんなチキンなんだから><//(マテ




キワミsから応援メッセージw
1_20100302004505.png
そうそう、親やおばあちゃんに言ったら

「一本抜けてるんじゃないの?」とか

「あんたがそこまで出来ないとは」とかとか・・・

「わたしゃ、あんたが頭いいと思ってたのに」などなど言われたので



泣きそうな面隠しのため強い口調で殺生がいいました


「頭良ければ、今の高校なんて行ってない!!」

「いくら復習しても頭に入らない!!」


先生も同情するくらいだからなー困ったものだ。

とうとう、叔父までもが心配して来ちゃったり~


はぁ~。

あえて言おう。「鬱」であると!


ごめんね、彼氏さんボクこんな子で(´;ω;`)ウッ





話しを進めましょう!



狩りをしに行こうとするものの

POT買いに行って面倒になって放置してたら

2_20100302005139.png

とか言われちゃってたりしてww


重なってたのは偶然ですよw


んで、狩りしないで何してるの?って言ったら

ブログ整理かモンハンか勉強ってところですねー。






こちらのお方も・・・

3_20100302005331.png
ぇ?れろれろ?(チガウ

えろくないんだけどなー。。。






プレゼントいただきました!!
4_20100302005455.png
ありがとうございます
大切に使ってサキュをもっとボインにします。

えぇ。殺生の胸はボインになりません。

・・・・・





ちくっしょおおおおおお!!!





この番組の提供はー


ロナさんとー
5_20100302005523.png





AREXさんからでしたぁあ
6_20100302005744.png



なんか、BIS募集かけた翌日に

二大帝王がINしてきたw

でも復帰というわけではありませんでした;;


さらに、ぷにsまでもがINしてきてわけで・・・


なんか、今日は訪問者多いな><;





最後にボクを捨てたスターがINしたじぇ!
7_20100302005955.png
まったくー!
私を置いて他ゲーなんてどういうつもりよ!


私だって・・・(´;ω;`)ウッ


すたあああああああ。゚゚(PД`q゚*)゚。



ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/385-65f4e7f2