06 | 2017/07 | 08

ンガァ 

今日は、まぁ効果測定が受かってー

仮免?カルメン?の予約をしてきてー。


家に帰ってブログ整理をしてたんですけども


途中で片頭痛が出てきて

出てすぐに薬飲まないと効かなくなるのにもかかわらず

薬を飲まなくて


超頭痛くて目も開けてられないくらいだったので


とりあえず、お風呂に入って

体をほぐして

それから、冷えピタをおでこに貼って

ぐたーっと寝込んでいたわけで・・・



夕飯は、納豆ご飯をぱぱっと食べて

またぐたーっとしてw

牛になりそうですねww



んで、頭痛が治ったと思ったら今度は足が;;


右のふとものの付け根から痛くて

大腿骨?

まぁ、そこから痛みが右足全体に;;


足もむくんでてどうしようもないねww


こまったにゃー





そうそう、モリ6で狩りしてたら


Tボスが沸いたんですよ


でも50レベうんたらがうるさくてww


殺生のサキュが原因ww


ペットのレベルが高いとダメなのねww

Tボス650レベに対して

サキュがアーチ入り支援だったために

787レベとかwwww


ご迷惑をおかけしました(´・ω・`)





そうそう!!!

決めました!!!!


転生を!!!








する時期をb(そっちかいw



橙鯖のGVテイマって言ったら殺生さんだな^^って言われるようになったら

転生しまーすww



まぁ、強くなるまで時間がかかるので


竹笛装備までがんばろう?←


749レベ・・・


|彡。゚+.*:.サッ






おまけ!


友人が頭痛の治し方を教えてくれました^^

2_20100303020651.png

ぇ?w口から指いれて・・・あのーw

耳に通じてる穴はどこでしょうか?><;(真面目にやるなwwww



てか、人間やめないとって・・・


私だって人間よ!!



まぁ、今度やってみますb




では、おやすみなさい^^

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/387-b7508c2d