09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


Zzzz 

タイトルを考えるまで5分かかった^^

結局、何のタイトルにすればいいのかわからないので

てきとうです!!


とらs風にいうと

テケトーでヾ(*´∀`*)ノ




コンバンキュ・・・ε( o・ω・)


殺生です(σ`・ω・)σ【檸檬牛乳】


金曜が仮免なのですが


学科もやるのかな?

ノー勉なんですけど(・∀・)


そもそも免許なんかどうでもいい感じなんですけど(´・ω・`)はぁ


回りがそういう空気じゃないと影響されないタイプなんでね(ノ∀`*)


ぇ?回りがニートだったら?

殺生もニートになりかねないです^^b(マテ




ちょっと早起きして

勉強しとくかな。。。



SSいこうじぇ(`・ω・´)




昨日更新できなかったので><



二代目GMのふうかさまがINされてました!
1_20100305012532.png


私は、まったく面識がなかったのですが
こんな私にも話しかけてくれました^^


もう、このときの殺生の心情といったら

歴史のあるメリGの二代目GMが降臨なんて・・・
か、感動!!!!!
ふうかさんとお話しできるなんてもうドキドキしちゃう><//

ってな感じで

とらsとぽろんsに帰って来いコールかけちゃいましたww


なんかこう~・・・

まったくGVとか無関係でコネというコネがなかった
あほテイマが
歴史のあるGに入れて感動ですよねww


今じゃ、たくさんの人に支えてもらって
楽しく過ごせてるにゃ^^





ふうかさんに気に入られたみたいでよかった^^
2_20100305013110.png
うれしいいにゃあああ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。







おじさん頑張っちゃうよ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(なにをwww
そんな意気込みでソロPTにはいってみた!!!
4_20100305013332.png
あれwはいったとき
orだったんだけどなwww
&になってるwwww


あのーwww


運?なにそれ美味しいのですか?^^
5_20100305013456.png
逃|彡。゚+.*:.サッ
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!
(ノд`)グハッ、;'.・






そしてとうとう・・・








キタキタキタキタキタキタキタ










キタキタキタキタキタキタキタキタ








キタキタキタキタキタキタキタ










キタキタキタキタキタキタ









キタ━━━━(゜ε゜(ヽ( ´ω` )ノ)゜з゜)━━━━!!!!



        3_20100305013711.png


今、聞いてる音楽が新劇場版エヴァ破の~

場面でいうと・・・アニメ版で・・・

初号機が覚醒して

ゼルエルの顔を食べてるやつです!!w

ゼルエル=トイレットペーパーw


俺の時代きた!って気分に!(マテ




そして翼をくださいが流れてきて・・・シュン


まぁ、こんな感じでSSは終了^^



まだ続きますよ?w(まだかいwww



モンハンなんですがね・3・

アイスマソさんがキリン装備がいいっていったので


全身キリン作って

剣もキリン^^



ぁ、持ってるもの言ってたほうが早いか



大剣:ティタルニア(龍属性190)
   召雷剣【麒麟】(雷属性600
   炎剣リオレウス(火属性500)
   ブルーウィング(火属性450)
   ブレイズブレイド改
   水剣ガノトトス(水属性460)
   フルミナントソード(雷属性260)



片手:アッパータバルジン(毒属性(蓄積値)300)



双剣:ブレイドエッジ
   食いしん坊セット
   インセクトオーダー



ハンマー:クリスタルノヴァ
     グレイトフルハム



太刀:鉄刀【神楽】
   飛竜刀【青葉】(毒属性(蓄積値)250)



キリン:ホーン、ベスト、アームロング、フープ、レガース

ガルルガ:ヘルム、メイル、アーム、フォールド、グリーヴ


てな感じかな・・・


今、HR4で

緊急クエに接近!ラオシャンロン

とかいうクエがありましてね・・・



何回やっても何回やってもラオシャンロンたおせーないよー!

あの巨体どうやって止めればいいかわからない!

後ろにー下がると尻尾に吹っ飛ばれて大ダメージ!

っとここまでにしておこう(ぁw


求】カラオケで一緒にエアーマンを歌ってくれる人

出】暴走ボイス THE 殺生



(-`ω-)ンー

誰か寄生おね(ノ∀`*)(ぁ



まぁ、こんな感じで今日は終了です!!


ガキはとっとと帰って風呂でもはいって寝ちまいな!!!

(*´ω`)ノ ハィ カエリマース



おやしみ^^ノシ

コメント

女性キャラの
キリンの装備はエ口いんだよ
知ってた?

せっちゃんのエっチィ(´・ω・`)

ぇw
どこに目をつけてるんですか!
ボーンのほうがやらしいです(。>ω<。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/389-3de8ea19

