05 | 2017/06 | 07

 


にゃあぁん 


まぁー生きてますb

親から何も言われませんでしたがー

別のことで説教くらってw

まぁへこみはしなかったけど

ごもっともだなーって


ちょっと衝撃を受けたのが
「あまりガミガミいうと死にたいとか思っちゃうんだろうけど・・・!」って
言われてねー

ブログ読んでるからよく知ってるというか・・・ね


まぁどちらかというと

自己嫌悪のほうなんで・・・w



んでまぁ、完全に仮免からダウン状態で

起きてても体が重くてね・・・

生霊でも飛ばされているんだろうかw


土曜日はほとんど睡眠でつぶしましたわー

起きててもぼーっとしてるだけ




まぁ、日曜日は気分転換ってことで

彼氏さんにわがままをいい外出

だだこねたのはじめてかもー。。。


親に
「お前は物欲がない」

「意思がない」とか言われてましてねー

ごもっともー




アイスマソsに言ったように

自分がわからないです。


自分がわからないから

何のために生きているのかすらw

これから何のために生きていくのか。とか





殺生桜として考えると

これからもみんなとRSやりたい。

だから、がんばって働く


ネット上の人と会うのはあれだけど

色んな人にあったり

ゲーム内でも遊んでいきたいな。って感じかな


よし!外出のために


お風呂はいってねますーー


しかし体が重い・・・

うがーヽ(`ω´#)ノ


体が重い=太った?


きつかったジーパンゆるゆるになったから

やせたんだろうが!!


やっぱ生霊?w


ノシw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

fmfm

生物学的だー

奇跡かー

楽しむ・・・fmfm

文は理解したものの
内容がむずかしくてどこから突っ込んだらいいのか
サルの頭じゃ無理です><

ちょっと刺激受けましたb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/391-9a12e625

