10 | 2017/11 | 12

 


でんでんでんでーん 


えっとー

とりあえずこれ聞きながら読んでくださいb





( ´_ゝ`)



最近コイツをテイムしましたb
1_20100309014131.png



そうです。ロデオボーイです。
2_20100309014211.png


乗ってるのは、kazuさんですb







紅茶が飲めないという話題から
なぜか英国うんちゃらになれませんよ!の話題になって

宇宙人になるからいいんですという話題になり・・・

3_20100309014401.png

どういった進化ですか・・・w
てか、私どのへんですかw





これ暗闇かかってる状態でやって落ちこんでる感じで撮影したかったなw
4_20100309014620.png
最近、GVに革命を起こそうと一つsが作戦ねりねり中です・・・w

てか、肉撒きで低下できるんだけども
さすがにバカにされてるとか思っちゃうよねー==;






耳が届いたにゃーんヾ(*´∀`*)ノ
耳
ちゃんと読んでくれてるのね(つω`*)テヘ







精神年齢測定をしてみた。


5_20100309014955.png


・・・・・・あれ?


私、実年齢18歳のはずなんだけど・・・・



( ´_ゝ`)





GVの抵抗チェックをやってみた

6_20100309015124.png

異常系はずしてノックバかしら・・・w

さすがに毎度毎度ひっぱられるのは・・・w



ノシコ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/394-8700ac93

