06 | 2017/07 | 08

@w@ 


昨日の夜というか今日の夜中というか・・・

まぁ、今日

入社前面談があるってこと書き忘れてましたwww


ぇ?

起きれたのって?


4時に寝て

7時に目が覚めて

二度寝して・・・(チョww

10時40分に起きて

携帯チェック!!

メールなし。 着信ナシ(チャンチャンチャン♪

mixiを見る。

みんな更新してないな( ´_ゝ`)


10時50分 ママンから電話

母「もしもしー起きてる!?」

せ「起きてる起きてる!」(ベットの中ですがwww

母「お天気崩れてきちゃったから時間気をつけるのよ」

せ「マジカ!!」

母「マジだYO」

せ「まぁー気をつけるb」

てな感じで電話して

朝シャンしようと・・・(もはや昼シャンw

一回リビングに行く・・・

犬がつぶらな瞳でこっちを見つめる。

が!!!犬より外を見たら

雪が降ってるwwwww


こなぁぁぁぁあ!!ゆきいいいいいぃ!!ねぇ(またかww


粉雪どころか・・・なんというか吹雪いてる!!!


まぁ、朝シャン朝シャン・・・・


ぬぎぬぎ・・・ザワザワ・・・


腹筋割れてない・・・ザワザワ・・・

ピッピ・・・体重落ちてない・・・ザワザワ


っとこの先は、放送禁止です。(マテww



んで、朝シャンを終えて

コード・ブルーを見ながらストーブで自然乾燥。

いや、ストーブを浴びているのだから自然ではないな。

(○-`ω-)ンー勝手に乾燥。

これでいいか∩・ω・∩


んで、勝手に乾燥させちゃったから

ばさばさwww

バッサが落ちてばっさばさ!(スルーでおね^^^^



制服を着てー

リボンしめ!(キリッ

スカート長っ!(キリッ

眼鏡シャキン!(萌え←


んで、雪の中

傘をさしてバス亭までマラソン!

ぁ、今日は転びませんでしたよ^^(チョw

だってねーなんか私がいつも走ると

転ぶんだもんwwwww


バナナが落ちているわけじゃないんだけど・・・

まぁ、落ちてたら踏むんですけど(ぉぃ


ペロペロキャンディーが落ちていたら
拾っちゃうかもしれないんですけどー。(ぉぃぉぃ



( ・д・)アッ……

話しずれちゃった系!?


まぁ、戻す!

バスに乗って

適当に降りて(ぉぃwww

歩いて

会社ついたーヽ(*・∀・)ノ




ちょうど、他高からきた人もいて

一緒に入社の説明を受けたのですが


他高の人・・・男なんだけども


ま、眉がうすい@@;

見た目怖いwwww


話しよりそっちが気になってしまったww


んで、説明後

怖い人「○高からですか@@」

せ「ぁ、はい^^;; バカ高ですが;;;そちらは何高ですか?」

怖い人「あぁ、俺は○高。ブレザーの色で有名だと思ったんだけどなw」

せ「すみません、ばかなんで^^;」


というかんじでちょこっとしゃべったり・・・w

ぇ?w怖い人って扱いひどいって?w

だってー・・・怖いもん(´・ω・`)キュー



その後、バスが目の前を通っていってしまって

雪の中はしって

停留所2箇所抜かして先回りwww


んで、意外にも早く着いてしまって・・・


さむい・・・さむい・・超さむい・・・


略して「ちょむい」とか考えちゃったりwww


そうです!

雪の中ちょむい思いをしましたw


バスにのり

傘をまいてただけで

もう地元ww

どんだけ巻くのに時間かかってんだwww


んで家にかえりー




昼飯!!

コレ!!

7=セブン 11=イレブン

セブンレイブンいい気分!!のサラダ?というか

まぁ・・・ベジタブル!!!
100309_1504~02

さくさく食べちゃった^^

なんつーの

味噌マヨネーズあれうまいwwww

でも味が濃いから味噌マヨ(略しちゃったww

味噌マヨのみ舐めるというのは喉にくるのでおやめくださいww


んで、半年くらい探し続けた

デスノートDVD集見つかったので

今みてます!!!



「私はLです」


∑(・ω・ノ)ノ

「私はエロです」

ヽ(゚Д゚;)ノ!!



さてとポタだししてこよう~逃



またねー^^ノシ

コメント

お初で~~す^^ブログおもしろ~い♪結構ノリ突っ込み上手だね~^^ その野菜スティック邪魔なんですけど~~~では失礼島~ス!

さんちゃんwww

Gチャでもごらんのとおり一人で滑るでしょ?w
人がいても突っ込みしてくれないから
ブログはもう。。。フリーダムですね・・・w

一人で滑って一人で突っ込むb

読んでる人もその突込みを見て

ぉぃぉぃwって思ってくれたりしてくれるといいのだが(´・ω・`)

ぇ?野菜スティック??

心の綺麗な人には見えないですbb(ぇw

失礼しますー((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/395-e9c44f15