05 | 2017/06 | 07

 


ちょむいーw 

なんか、どっすんどっすんうるさいんよー


雪でも溶けてるかな?



そうそう!


昨日は3/9!

ミクの日でしたぬw

1_20100310020549.png

肝心なことに、一曲もミクの歌を聴いてないというww
ごめんなさい><

ヒカリザクラ聞いてました;;




これサブでコロPTいってたら・・・w
2_20100310020617.png
シャナs有名人だぬww





一個前の記事を書いてる時にモリ6でポタ放置してたんですけど・・・
2_20100310020955.png
死んでました(゚д゚)

そのあと、一つさんが救助してくれましたとさ^^
ありがとうー><





んでそのポタで・・・

! 0時発PTあいてませんか?ポタテイマです^^

ってな感じで入って

一回目・・・

全滅。

3_20100310021124.png

サキュなんか、3フレデビルに特攻してっちゃってね・・・w

どっかーん!ですね・・・

ばかやろう!!!!






サブWIZ!
4_20100310021331.png
ヘイストいい感じw







耳をもらったので^^
mimi_20100310021451.png
面白いのかナゾだけども(´・ω・`)
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー






〆はw
mimi2_20100310021530.png
なんかいったー?^^


ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/396-4e605567

