05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


オワリ 

ぁー今日でJKもオワリですねーw

今日、普通に遅刻して予行練習して


卒業証書授与で名前呼ばれて

ぉ!あたしも卒業できるのかーって思ったw


そうそう、今日の朝

見て!

100310_0827_010001.jpg

駅まで500mくらいなのですが・・・

これをどうしろと・・・

こけろというのか・・・w


まぁ、電車のために走りましたwww



そして、こけませんでした(`・ω・´)



が!!

横断歩道のたびに水溜りに落ちるという・・・

雪の日はローファーはいちゃだめよ・・・w

すべるから・・・・



そうそう

今日のGVはネズミーさんだったんだけど

萎えた・・・(またかw

だってまたPがバグちゃってさー

やることなくてー

殴るーあたらん。

笛吹きーうるせー。

説得ーうるせー。



本体が生きていてもペット死んでたらつまらんしー


まぁ、本体死んでてペットが目の前で殺されるのはあれですけどもー


転生実装からバグ多くてさ

なんとかならないかなーーーー


テイマでGVやめようと言ったら


健康極めるんじゃなかったのかよ!><とか言われたしなー;;

むずかしい・・・

BISはやわいしーMQするにもできんしー



永久無料ゲームじゃなかったんですかー?


最低2500円かかるゲームになったんですかー?


っとぶつぶついってると時間がもったいないので


お風呂はいってねまー。


卒業式のあと部活の後輩とモンハン大会やりまーす!

後輩と同じ学年だったらよかったんだけどなー;;


ノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/397-4d7f26d8

