07 | 2017/08 | 09

卒業式 


ぁ、卒業式は昨日でした^^;


疲れて更新できませんでしたbb


なんか、答辞とかみんな聞いてて泣き始めたんだけど


正直・・・・


答辞代表がクスンクスン言いながら読んでたから

何を言ってるのかまったく聞こえなかった(ノ∀`)タハー


まぁーこれでやっと苦痛な学校生活から開放されるわけでよかったよかったー


Gチャとかでも泣かなかったのか?とか聞かれたけど

私には学校に大切なものないから。という返答をしました。

だって事実だし?(ぁ


まぁ、後輩が大事ですけどね^^(キラキラ


後輩は、一人だった私によくかまってくれました!

毎日、登下校したり

部活の時も一緒に話してたり

先輩らしいことは何もしてあげられなかったけど

「副部長」って呼ばれるのが嬉しかったなー♪


てか、もう引退してるのにずっと副部長なんだよねーw

先輩って一回も呼ばれたことない・・・(´・ω・`)ニャーン


まぁいいか!!



高校では、楽しかったこと2割  嫌だったこと8割でしたので

なんとも言えない高校生活でした^-;;





まぁー
社会人になったらー

他人に振り回される傾向があるので

他人がはいる隙を作らないようにしていこうかと!!

ろくな社会人じゃないなー。って思うけど

振り回されるのはもう勘弁^^;


自分の事考えなきゃいけないのに

他人のことまで考えたくないですわー。。。

疲れるだけ!!

自分のことは、できるだけ自分でやる!!!



っと卒業の話しはこのへんでwww(ずれてたけどw



えっとー今日は第二回仮免試験受けてきましたよ?


えぇ、結果?



技能(運転) 合格でしたゎーィ♪ヽ(*´ω`)ノ

注意されたこと。

坂道発進の際にハンドブレーキがなかなか降りなかったこと。

「もっと体力つけなさい」っと言われてしまいました・・・b



正直ね、ハンドブレーキ降りなくて

パニック状態でしたよww


口に出しちゃったもん

「お、おりない;;;」ってww

まぁ、ぅーん・・・


握力14くらいなので^-;;





んで、午後からの学科のテストも受けてきて

それは月曜日に結果が届くとか・・・コワイコワイ


技能の結果発表を待ってる時に

携帯開いたんですよ。





そしたら、ロナsからメールきてて

周りに人いるのに

涙がじわーって出てきちゃった。

内容は応援メッセージ^^

技能でまた落ちるんじゃないのかなって昨日から弱気になってて

赤sも大丈夫!って言ってくれてたんだけど

落ち込み癖が抜けなくて

緊張と落ち込みとパニック(ハンドブレーキww

の状態で試験受けてさ

「頑張れ!」って応援メッセージ見たら

泣くでしょ!(´;ω;`)



ほんと、メールありがとうございました;;



学科試験の結果は悪かったとしても
今回はそこまで落ち込まないかもしれません!

努力が足りなかったのならもっと努力することに決めました!!



ぇ?RSでは??w

さ、さぁね^^^^^;;



さてと!

アンパンマンでもみながらモンハンやろうかな^^

コメント

私も応援してるぞ!!
(⌒▽⌒)ノP"""" フレー! フレー! フッテクレー!!
次は路上だね~
パニくらないように落ち着いて運転してね^^b

P.S.卒業★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

王女様☆さん
ありがとう><
今まで怠けてきちゃったから
そのツケが回ってきちゃったんだな;;

パニパニ><;;

卒ありーw

卒業ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
学生生活終わったね><
これからはお金はたまるけど、時間つくるの大変だぬ。
とりま、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ありがとうございます^^
これでメリGからJKが消えてしまったわけですね。。。w
時間かぁ・・・教習所が!(ぁw

とりあえず、ありとうございます^^

>>アンパンマンでもみながらモンハンやろうかな^^
アンパンマンで揉みながらモンハンですか?@@
確かにマッサージすると大きくなるみたいですね^^
でもどんなアンパンマンだろうw
器用な殺生さんに乾杯w

名無しさん

ぇwww
揉むってwwww

アンパンマン揉むところあるんだろうか><(ぁww

超不器用です><;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/399-0a4a7291