07 | 2017/08 | 09

ぃぁ~・・・ 


久しぶりの更新ですね^-^(かなり久しぶりだろ


気が付けば400台に突入・・・氷河期なんて無理;;って言ってるうちに氷河期・・・・

ハリスGから、華悠たんの姿がなくなりました。正直寂しいです・・・・

気が付けば、無言でGメン抜けていました。(まぁいっか・・・ぇ

とりあえず、ために貯めたSS貼っていきますね・・・

赤ダメ


トラン南エルフテイムしてきましたb

正直、削りいないときつかったけど、ソロで頑張りましたbb

んで、ためしにコロ狩り(ο´ω`ο)

赤ダメTUEEEEEEEE!!攻城戦でもこのダメが出ればいいのに。。。とひそかに期待。

次v


文字化け

スターsと遊んでいたら、文字がカオスな状態に・・・このあと文字酔いで寝込みましたwww



はい次ぃ~b


茶テイマ


新種!茶色テイマ!!個人的にピンクテイマが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(ぁ



はい次!(はやっ

アクアドラゴン倒しにいってきました。とりあえず、その前ぶりを聞いてください。

正確にいうと今日の0時すぎに、アクアドラゴン行ってきました・・手伝いでね・・・

んで手伝って欲しいって言った人が(たぶん)友達の400レベ台のホリG知識ランサなんですが(暴露しすぎw

サブの物理ぽいランサ200台のアクアドラゴンを手伝って欲しいっと納骨PT中に耳が入りました。

正直、「灰上げ中なんで空気読んでください」って言いたかったかも(毒舌w

で、結局、レベ上げを中断して手伝いに行ったんですが、ファミを殺されちゃ堪らないのでトランエルフで行ってまいりました。

予想通り、死。。。本体がねwww

PETは、ダ○オンみたいなでっかい奴に魅了されて、本体に暗殺してきましたww

んで、エルフの暗殺に即死w  ついでにランサも即死。

それで、ランサが「タゲとるなよ!死んだのお前のせいだ!」って感じに文句言って来ました。
それと、ペア狩りだったんでBISsなしでまたマラソンから開始・・・

2回目もエルフの暗殺により死亡。。。
「いい加減、手出すな!」っとキレられる。。。だったら最初から頼むなよ?(ぁ

それでなんとか、氷の風景のエリアまで来たのですが・・・デスペナきつい・・・

そしてランサが「無視していくよ、つか、お前透明ないけど大丈夫か?俺の貸してやってもいいけど」とか調子に乗ってるのかなんか一人でしゃべってましたね・・・

結局、MMMをもらって先にσ(ω・`★)ミィーが行くことになったのですが。

それがそのSS

アクア


まったくブロックされてねぇ・・・  つか、フリーズしてる間に死んだし。

んで、ランサがワールドランニングで助けにきたが・・・返り討ち・・

当然だけどね(ぁ

で、また一人でキレ始める。。。

そして、入り口からやり直し。。。。。。もう帰っていい?;; 時刻2時くらい・・・

それでまた、氷のエリアにきて、一匹ずつ丁寧に倒して行った。

そして、ドラゴンと対面、もう自分ゎ眠くて意識が飛びかけていまして、

開始早々。ドラゴンに突っ込みタゲを取ってる間に死亡。

そして、ランサキレる「突っ込みすぎ!!」

んで、ランサからもらった巻物3つをすべて使い果たし。怒られる。。。

「人の言うこと聞いてる」「俺が言ったタイミングでどうして復活しなかったんだ」「もういい」
など、ほざえてました。。。(段々口調が・・・w

まぁとりあえず、「聞いてます」「復活しましたけど、すぐこっちにタゲが来ました」「はいそうですか」
と応答(・∀・)

んで、ランサが物資不足でσ(ω・`★)ミィーに物資を求めてきました。

とりあえず、赤P4セット(実は、それで全部。
花、役1セット、(1セットしかもってきてなかったのに;;
灰11個(まぁ、また自分死ぬかもしれないし、多めにもっていてもらおうっと考えた。

そして、PETをひたすら治療で回復させてたときに

画面の上のほうに「秘密崩壊まで@5分」と表示・・・

ランサは、「もういいいくぞ」と無理矢理倒しに。。。

気が乗らなかったけど、とりあえずタゲ取りした。

そして、ぎりぎり間に合った。

終了後、灰は返してもらえなかった。。。貸してもらった装備とか返したのに灰返してもらえないとか。
窃盗ですか?  クエ受けたランサより、出費が痛い手伝いって一体?・・・・・・・・

秘密終了後は、なんだか機嫌がよかったのか「ありがとう^^」とか言ってましたね・・・

正直、もうかかわりたくないかな?・・・・・・っと思ったのが時刻3時40分・・・・・

今回、思ったこと。

眠い中手伝ってやったのになんでキレられなきゃいけないわけ?

灰返せ。 

                                         以上かなw(ぇ


それと、そいつに「すき(ぁ」って告白されたんですが。

ここに返事書いときます^-^


「断る。私には心に決めた人がいると前にも言ったはず、いちいち「;w;」使って口説いてくるのも気持ち悪いです。」ってな感じです^-^

それとこの前、「^-;;」これ嫌いって言って私に使うなって言ってきましたけど・・・

「束縛しないでください。 私はあなたの命令に従う義務はありません。」って伝えときます^-^


とりあえず、半ギレしたところでラストSS!!!


すて


らい腐もステのSSを貼っていたんで自分も暴露しようかと(ぇ

たぶん、防御効率プレートメイル装備中かもしれませんね、これ。

運とカリスマは自振り。(もったいねぇ・・・

力はフルプレ装備するのに力求180だから多く振ってるんですがデスペナの際にはずれるのが嫌なので力を多く振っています。
それとベルトがらい腐からもらった 健康+84と健康+34のついたチェーンベルトGDX力求190なのでもっと力振らないとはずれます。

まぁ、これを乗せた理由はもう一つ。。。健康1234だからだよー(ο´ω`ο)(やっぱり・・・


とりあえず、今日はこのへんで^0^ノシ


追記、アクアドラゴンについてハリーに愚痴言いまくります!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/4-45e52c0f