10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


卒アル 


卒業アルバム→卒アル→卒ル(ぇ


(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】



朝7時に目覚ましかけて

16時におきました^^;


10時間寝ないとダメなタイプです;;


いい加減、なんとかしたいのですがー。。。



んで、卒アル!!

写ってる枚数・・・少ない(´・ω・`)


チャイナもメイドも着たのですが・・・おかしいな(ノ∀`)タハー


合唱祭で歌ってるときのえぐい顔とかwwwやめてくださいww


就活で髪を切る前の写真がほとんどで

髪長いですねーww


見てて、あの頃はかわいかったな。とか思ってしまったり(マテ



てか、合唱祭であんなえぐい顔してるなら

カラオケとかどうなのよ!?ww

やだなぁー><。きっとカラオケもえぐいんだ;;


っと落ち込みつつも・・・



ぁ、今日話の展開変わりまくります!!


そこの車!!転回禁止!!!(チガッ



卒業後といいますと部屋がちらかりますwwww

とりあえず上履き・・・捨てないとw

制服もちゃんとかけておかないと・・・w


んで、卒アルはまだ見足りないのかしまう気にならない^p^

他のは、適当にしまってしまえばいいんだろうけど・・・


お片づけできなタイプです^^;

お嫁に行くまで直さないとな・・・( ´_ゝ`)


ぇ?誰がお嫁になんかするかって???


(○-`ω-)ンー


( ・д・)アッ……



アウストラロピテクスさんがいるじゃまいか!!!!(チョオオwwww



しゃーないお片づけしよう・・・




ロイツマはっとこw



ちょっと有名な動画でww


ちなみにこれ歌えます!!


カラオケでないかなー・・・


ノシw

コメント

卒業おめでとう^^

運転免許取得がんばってね!

あっ! そういえば、親父にもいわれたことないのに>< 
ってセリフ  あれですね知ってますよ^^
アフロ・レイですねw 
アフロいきまーすっ! 

嫁・・・(゚Д゚)クワッ
まだ早い!!!
まだまだ遊ぼbbb

動画吹いたよwwwwwwwww

動画ー!

俺こういうのめっちゃ好き!!
超~おもしろい☆

puzuus

卒ありですー^^

いあー私が路上とか怖いですwww

ガンダム見ることをすすめます!^^

アフロ><;;

アムロです><

王女様☆s

まだ早いですよねww

なんかみなさん、ぼくを嫁に出したくないようで><;;


動画いいでしょww

プロの仕業w

ルシェさん

これ面白いねwww

他にいいのあるといいんだけど><;

あぁ~w ごめん><
 
思いっきりボケたつもりだったんだけど・・・

真面目に受け取っちゃったみたいだねw

もっと修行しますね^^

いやいやo(>△<)o

アムロは、天パアフロだからしょうがない!!(b^ー°)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/400-5ce076b8

