08 | 2017/09 | 10

∑(・ω・ノ)ノ 


3_20100315021051.png


∑(・ω・ノ)ノ∑(・ω・ノ)ノ∑(・ω・ノ)ノ


ぁ、どうも!

殺生です(σ`・ω・)σ【貧乳】


とりあえずピクチャーにネタがいっぱいなので

のせていきますww



載せたかなぞのSSww


最近、GVに萎えてきちゃった殺生w
1_20100315020757.png
こういう人たちがいるからやってこれたんだろうな^^






前の記事にパニックなっちゃってー;;とか書いたんで

パニック障害チェックをやってみたw
2_20100315021005.png
あれ?w4つで?ww

・3・~♪






気まぐれにこれもやっちゃった!

k

(´・ω・)?

・3・~♪






天然ボケを検査してみたwww

ninteishou3.gif

92点wwww

これクラスでいう優等生ってやつですか?><




詳細ww
天然
その顔文字笑っちゃうwwww
(´゚ω゚`)

写真立てですかww






萌え属性チェックww

ninteishou_20100315021628.gif


低いwww

萌えじゃないとしたらー・・・

みんな殺生の何につられるんでしょうか(´・ω・`)





詳細w
萌え
あのーwww

私、ヤンデレなんですかwwwwww

こまったなー(●´ω`●)ゝ





パジャマに便乗し、パジャマ写メ!

100310_0827_010001_20100315021909.jpg

板は気にしないでください!!

えっとですね、正面向きなのですが
○の部分側腫れてるのわかりますか??

ご飯食べてる時とか


バキッ

とかいって泣きそうですwww

そんなわけで、今日?wまぁ月曜日

病院いってきます^-;;


1割のうちに行かないと;;

こういうときに、俺の胸で泣きな。って人欲しいです;x;





よし!本番いくよwwwww


はい!3 2 1・・・



('A`)
4_20100315022213.png
ぇ?これなに?って


転生クエですよ^^(マサカマサカ



5_20100315022309.png

赤字しつこいですわね!!

私は決意したのよ><





転生前のステータス
6_20100315022407.png

超適当な装備ww

ペットは、ユニコーンと鷲ですねw




スキルものせとこ
7_20100315022457.png
高レベになってもテイマはまだまだ上げたいものいっぱいですねw





い、いくよ!!!




8_20100315022604.png

1レベwwwww

ちなみに、黒テイマのほうが好きなので

装備がはずれようが

ミスコ着用で転生しましたw





転生後のステ!

9_20100315022741.png

馬が・・・・ww





転生後、ダメルでソロww
10_20100315022943.png

忠誠低くてなかなか馬が動いてくれなくて

本体死ぬw




着々とレベルをあげていくと・・・・
お声をかけられました^^
11.png
いやー嬉しいですねw
テンションの上昇は読者さんにかかっている。っとww






アリ銀で露店してたら・w・
12_20100315023154.png
はるくーん!w

まぁー結構へこみますよ?w
ワームだしたのだれだあああ!!!って

私しか、いないじゃん('A`)

というか私のせいになるじゃん('A`)って・・・






んで転生してまだ正確には1日目経ってないけど

116レベまでいって



今日の0時から少しだけ狩って

130レベです^-;




GDの様子w
13.png
タンタンかわいいよタンタンはぁはぁ(ぇw






んで、上がりすぎなわけでポタ破壊・・・w
14.png
ぁーせっかく出したのに;w;






今日の美GとのGVでww
15.png
こ、ころされるうううう;;;;

結局殺されましたがw


テイマがダメな間はBISでw


というか、テイマを運回避にして稼ぎとして

BISでやっていくとか?


まぁ、四月から働くわけですし

再振りってやつもできますからね・・・・w






とりあえず

今週から忙しくなるのでテイマのレベルどうなることやら;;


でわノシ




あ、プラモのロイツマ動画結構好評?だったから

いいの探しときます^^



今日は、ダブルラリアットでしめますw




これは、読者さんからのリクエストデ━d(ゝω・*)b━ス!!


リクエストがあれば、載せます^^


でわ^^ノシ

コメント

うっそおおおおおお;;

転生しちゃったのですね。
蠍G・エクセのテイマさんが転生されて、とうとう殺生さんまで…。
これで、無制限Gv(日曜日)では残すところfuel含めてあと2~3名程になったと思います…。

しかしfuelも殺生さんを追いかける事になりそうですよ~。
まだLv580台なのでまだ先なのですが、やり方とか色々お伺いしたいです><
コミュ拒否・・・しないで下さいね?w

それと、遅くなりましたがご卒業おめでとうございます^^

とうとう私までです(。>ω<。)
ステ+100は結構いいですよ(*・ω・*)

スキルももらえるから

めっちゃ早く説得取れましたね( ̄・・ ̄)


どうぞ気軽にご相談ください
早めに転生しないとPの維持とかアップデートで出来なくなってしまうかもしれないし

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/401-1a0477fe