05 | 2017/06 | 07

 


病院 

もし、こんな友達いたなら・・・バトン

Q1 あなたの友達にとてつもなく臭い人がいます、その人と一生付き合えといわれたら付き合えますか?
A1 ぁー…体験あるんで?
Q2 あなたの友達にとてもブリッコで自分のことをブリッコだと自覚していない友達がいます、付き合えますか?
A2 いますねぇ。正直絡みたくない
Q3 あなたの友達に変態さんがいます、その人と付き合えますか?(変態さんは自分が思う変態さんです)
A3 変態とか、日本の文化になりつつ…
Q4 あなたの友達にとても足音のうるさい人がいます、イライラしませんか?
A4 イライラする(笑)
Q5 あなたの友達がもしMだとすればどう感じますか?
A5 つれまわす(´ω`*人)
Q6 こんな質問ばかりですみません<m(__)m>
A6 いえm(._.)m
Q7 お答えくださってありがとうございます!
A7 (*・ω・*)
Q8 今の気分は?
A8 ハラヘッタ
Q9 あなたの友達の中にこんな人っていますか?
A9 自己中が多い(。・`ω´・。)
Q10 ありがとうございました!!!!
A10 ありがとう
かれこれ二時間半待ってる(笑)


あと30分我慢なんだけど

お腹すいた(´;ω;`)


売店どこだろ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sessyou.blog82.fc2.com/tb.php/402-eb856404

